YCS横山直宏の最新ビジネスYouTube攻略法とは?返金保証有

YouTubeの攻略はビジネスに不可欠な時代になってきました。

さて、2020年6月19日に発売されたばかりの最新ビジネスYouTube攻略法について調査しました。

最新ビジネスYouTube攻略法の概要

最新ビジネスYouTube攻略法

・YouTube登録者数を増やし、多くの視聴者に見てもらうためのノウハウが学べる

・3時間のYouTube解説動画

ユーチューブ攻略法
ユーチューブ攻略法

講師の横山直宏さんは半年で登録者を2万人を作ることに成功しています。

 

そのようなYou Tubeチャネルをつくることができれば、大きな成功につながります。

では、どんな売り上げアップをするのでしょうか?

その6つのコツを解説していきますね。

6つのコツ
(1)見込み客を集める
(2)コラボ
(3)ファン化
(4)教育・商品説明
(5)リスト取り
(6)お試し商品販売

手順は上記のとおりですが、具体的に説明していきます。

 

(1)見込み客を集める

YouTubeで、あなたのビジネスの見込み客を集めることができます。

YouTubeを見ている見込み客にあなたのことを認知してもらうことここでの目的です。

 

そのためには、あなたのビジネスに関係有るキーワードをタイトルに入れて動画をつくります。

たとえばあなたが英会話講師なら「英会話」というキーワードをタイトルに入れて動画を作ります。

「英会話ができない人の3つの間違い」

「1日10分で実践できる英会話の練習法」

などです。

YouTubeは、Google、Yahoo!に次ぐ第3の検索エンジンと言われています。

キーワードを入れることでYouTube内での検索に引っかかり見込み客に見てもらうことが狙えます。

その後の展開につなげるためにもまずは認知してもらうことが大事です。

(2)コラボ

自分1人でせず、他のYouTubeチャンネル運営者とコラボレーションをします。

親和性のあるジャンル同士なら対談や共同企画をすることで

お互いのチャンネル視聴者を増やすことができます。

これをするためには、お互いにある程度の登録者数がいたほうがいいです。

チャンネルが伸びてきたら、ぜひ誰かとコラボしてみましょう。

(3)ファン化

ビジネスにつなげるためには「視聴者」というレベルではまだ不十分です。

あなたのことをよく知ってもらいファンになってもらうこと

役に立つ情報を話すことも重要ですが、それだけではファン化はしにくいです。

あなたの信念を語ったり、人生のストーリーやエピソードを、感情を乗せて話すことで、

あなたに共感してくれた人がファンになってくれます。


(4)教育・商品説明
あなたの商品やサービスについて知ってもらうためにも動画が活用できます。

・役に立つ動画

・続きを見たくなる動画

とあわせて、

あなたがどんなサービスをやっているのか

その商品を使うと、どんな悩みが解決されどんな結果が出ているのか

など、商品について簡単に説明することで購入意欲を高めることができます。過度な売り込みは嫌われますが、視聴者があなたの商品について知りたがっている場合、

情報を提供してあげるほうが喜ばれます。

リスト取り
リスト取り


(5)リスト取り

動画を見に来てくれた人と継続的に接触できるようにするのがリスト取りです。

メールアドレスやLINE@を登録してもらうことで、

継続してアプローチができます。

動画の概要欄に必ず、

メールアドレスやLINE@の登録フォームのURLを貼りましょう。

口頭やテロップでも登録するメリットを伝える登録されやすいです。

 

(6)お試し商品販売

高額商品をいきなり売るのは難しいですが、低価格のお試し商品なら、売れる可能性があります。

・お試しセット

・オンライン説明会の案内

動画の中でして、概要欄にURLを貼ります。

そうすることで一定数が申し込んでくれて、その後の売上につながる可能性があります。

今すぐ最新ビジネスYouTube攻略法をチェック

最新ビジネスYouTube攻略法で何を学べるの?

要するに、何を学べるかですが、先ほども書きましたが、

最新ビジネスYouTube攻略法

YouTube登録者数を増やし、多くの視聴者に見てもらうためのノウハウが学べる

6つのコツを行っていくためにやみくもにやればいいのではないのです。

登録者数を増やし、多くの視聴者に見てもらうためのノウハウが必要です。

そのノウハウを教材で学ぶことができます。

そのノウハウだけでなく、活用方法も学べるのです。

正しい方法で、正しい方向に努力しないとゴールには着けません。

今からYouTubeを始めて登録者を増やすノウハウを学ぶことができます。

YouTubeの登録者数を伸ばし、毎月安定的に集客できるメディアを作ること

これが、この商品のコンセプトになります。

 

横山直宏ってどんな人?

ネットで検索するとサジェストでYCSとでてきます。

横山直宏サジェスト
横山直宏のキーワードのサジェスト

 

YCSとは横山直宏コンサルティングサービスのことです。

横山さんはビジネスの指導をされていて、2018年頃、このサービスを提供されていました。

横山さんの経歴ですが

横山直宏
横山直宏顔画像

 

横山直宏(よこやまなおひろ)
マレーシア・クアラルンプール在住
【Catch the Web Asia CEO / Catch the Webグループ創設者】

1979年5月18日静岡県生まれ
三男
血液型:O型 
動物占い:ペガサス
家族:妻と2人の娘(9歳と6歳)
スポーツ:水球でインターハイ・国体出場

マレーシアでインターネット集客コンサルティングをメイン事業とする「Catch the Web Asia.SDN.BHD」の代表

20代で日本を代表する“インターネット集客”会社「Catch the Web」を創設し、13年間でインターネットで100億円の売上を達成。

現在は、国内外で6社の会社を経営

コーチ・コンサルタント・士業・講師・治療院・俳優など幅広いジャンルにて

インターネット集客を成功させ、影響力を持つクライアントを次々と輩出。

 

経営歴14年目となる現在、自身の集大成である「YCS」というコンサルティング&コミュニティサービスを運営

「インターネット集客を軸に、楽しみながら売上を伸ばす」というコンセプトのもと、

日々、インターネットを活用した集客コンサルティングに尽力している。

出典;最新ビジネスYouTube攻略法

メチャメチャ稼いでいるのは間違いないようです。

やり方をうまく習得すれば、成功に近づけそうです。

最新ビジネスYouTube攻略法のメリットとデメリット

デメリットかどうかわかりませんが、不安な点を挙げておきます。

不安な点

・販売1ケ月なので口コミもなく、成果があるのかが不安。

・仕事内容によってコンテンツが生かされない可能性あり。

・情報商材特有の中身がよくわからない。

前のYSCの口コミにあったのですが、職種によってはコンテンツが生かされない関係ない職種があったようです。

WEBでの集客を考える仕事であれば、大抵生かされると思いますが、よく考え申し込みましょう。

心強い点

・特典が多数ついて入る

・You Tubeを始める方、伸び悩んでいる方に向けてのコンテンツ

・30日間100%返金保証

特典ですが、

講座で学んだ内容をすぐに実践できるワークシート

②時間のない人でも講座の中身を何度でも学習できる「レバレッジメモ」

そして、何よりもすごいのが情報商材では皆無の返金保証付き。

 

もしあなたが、「最新ビジネス系YouTube攻略法」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、支払ってもらった金額全額を返金します。

期間は購入してから30日間です。

この保証はヤバすぎです。

行動する人なら、絶対に買いですね。

今すぐ最新ビジネスYouTube攻略法をチェック

中高年の初心者向けに在宅副業の有益な情報を配信しています。

豪華特典付きで中高年の初心者向けに在宅副業の有益な情報をメルマガで配信中

 

また、ラインでも同じことをしています。

登録してくださった方には下記の特典をお付けします。

友だち追加

特典① 55歳のおじさんが身に着けたビジネスマインド教科PDF

特典② くじけそうになったとき、必ず回復できる音源は?

特典③ ビジネス成功者が必読している本の入手方法は?