荻原優Google Combat解説がヤバい!1000円の理由?

ゆうちゃんゆうちゃん

副業解禁と言われる時代になってきました。

終身雇用も危なくなり、自分で稼ぐ力をつけたいですね。

50代会社員の私が、今では在宅副業で最低でも月10万円は稼いでいます。

    販売されてわずかのグーグルコンバットについてレビュー記事です。

    お金を稼ぐがテーマのサイトなので、初心者の皆さんに紹介できそうなものはドンドン挑戦し、報告していきます。


    スポンサーリンク

    Google Combatとは?

    広告的にはかなり怪しそうな雰囲気ですが、

    長期的に継続的に稼ぎ続ける仕組みを学ぶ人へのメッセージ

    称して、努力することを求めています

    内容をみていくと、

    アフィリエイトの種類とメリットとデメリットの紹介から始まっています。

    • サイトアフィリエイト
    • PPCアフィリエイト
    • メルマガアフィリエイト
    • トレンドアフィリエイト
    • YouTubeアフィリエイト
    • 情報商材アフィリエイト

    そして、荻原優さんはPPCアフィリエイトをすすめています。

    このGoogle CombatとはグーグルでのPPCアフィリエイトの商品になります。

    詳しい中身は最後にリンクを貼ってありますので、

    そちらを読んでもらえばと思います。

    皆さんが知りたいのは私の感想ではないでしょうか?

    解説がやばい!1000円で購入した私の感想は?

    コンテンツの印象はかなり良いです。

    教材の構成

    はじめに

    準備編

    初級編

     

    中級編

     

    上級編

     

    5大特典

    問い合わせ

    「はじめに」の部分で作業量の目安などがあり、取り組むのにとても親切です。

     

    特に動画で進めていくわけですが、ある程度、アフィリエイトに取り組んだ人には常識的な内容もあります。

    その部分は動画の再生速度を1.5倍や1.75倍にしてみることも提案されています。

    (私は、知っているところはそうしてみました。)

    全然知らない人は普通にみればわかるスピードで解説しています。

    このあたりが、利用者のことを考えていると感じました。

     

    各コンテンツですが、動画もみやすく丁寧いで、

    教材もその各シーンごとにスクリーンショットで図解されているので、

    とても、優良な教材でおすすめです。

    それと、30日のメールサポートもこの値段でこのサービスはちょっとびっくりです。

     

    なんと言っても1000円でこれだけのことが学べるので損はないです。

    注意すべき点もいくつか感じたので、お伝えしますね。

    注意すべき点は?

    購入するとわかるのですが、

    Google 2,0テンプレート(5980円)の案内が来ます。

    実際のPPCアフィリエイトをしていくのであれば、必要かもしれませんが、こちらは本人の判断だと思います。

     

    コンテンツのサイトには、無料講習会の案があります。

    これについては、注意をした方がいいかもしれません。

    参加していないので何とも言えませんが、高額塾への参加などの案内があるかも

     

    あと気になるには「Google Combatは詐欺」という投稿。

    どの情報商材のレビュー記事でも「○○商材は詐欺」の記事が非常に多いです。

    その人の悪い情報を集め、結局何が言いたいのかというと

    「私はお金を取りませんが、メルマガやラインで有益な情報を流しています。」

    といい、自分のところに誘導しているのがほとんどです。

     

    確かに詐欺まがいのものも多く、詐欺指摘があっているものもありますが、

    結局のところ、何を信じるのかは本人次第ですよね。

    まとめ

    私が確実に言えることは

    • Google Combatの教材は親切でわかりやすく優良。
    • Google Combatの教材は1000円はお買い得。
    • Google Combatの教材は詐欺ではない。
    • アフィリエイトの可能性を広げたいのなら学ぶ価値あり。
    • PPCアフィリエイトで簡単に稼げるかは不明?人によるので何とも言えない。

     

    1000円という安さで迷わず購入しちゃいました。

    いろいろアフィリエイトをされたことのある方は、PPCアフィリエイトの挑戦もいいのでは?

    また、PPCアフィリエイトをしないと決めている人でも中級編、上級編に役立つ情報はあるように感じました。

    1000円の教材とは思えないぐらいしっかりしています。

    【2020年】Google PPCでの新しい稼ぎ方 ‐Google Combat‐

    スポンサーリンク