投資はバイナリーから!失敗しない騙されないバイナリーの始め方は?
ゆうちゃんゆうちゃん

コロナの時代になり、速く稼ぐスキルをみつけたいですね。

50代会社員の私が、コツコツと在宅副業で月10万円は稼いでいました。

今回、新しい手法で、再現性の高い方法に出会ったので紹介します。

それは、バイナリーです。

バイナリーでも間違ったコミュニティにはいると、3か月も持たず炎上し、解散になっています。

日本最大の会員数を持ち、圧倒的な利益をあげ、2年も続いている投資のコミュニティを紹介します。

失敗しない騙されないための始め方を学びましょう。

バイナリーを勧める理由

投資にもいろいろありますが、副業で注目度の大きいものはFXとバイナリーでしょう。

その中でバイナリーを勧める理由は

バイナリーを勧める理由

➀ 初心者にわかりやすい

② 少ない投資金額で参加できる

③ 投資額以上の損失はない。

④ 自動で決済してくれる。

➀ 初心者にわかりやすい

仕組みがシンプルでわかりやすいです。

数分後(数時間後)に今より上がるか、下がるかを予測するだけ。

自分が予測する為替を決めます。

仮に米ドルを予測するとしますね。

現在1ドル105円として、このあと、上がるか、下がるかを予測するだけ。

投資初心者でも簡単に理解できます。

② 少ない投資金額で参加できる

バイナリーオプションは少ない投資額で参加できます。

株などに比べると、FXもバイナリーオプションも初期投資は少ないです。

具体的にはFXは約4,000円バイナリーオプションは1,000円以下で可能です。

③ 投資額以上の損失はない。

FXにはレバレッジというものがあります。

10万円の投資を行いのに、10万円用意しなくてもできるのです。

レバレッジが25倍とすると、4000円があれば、10万円の金額を動かすことができます。

このレバレッジは予測が当たった場合、大きく稼げますが、外れた場合、損失も膨らみます。

1000円分の投資を行い、外れた場合

④ 自動で決済してくれる。

自動決済もバイナリーオプションのメリットの1つです。

「判定時間」を設定することで、決まった時間に必ず決済されるようになっています。

FXのようにポジションを持ち続けることがなく、簡単に理解し、取り組みやすいのが初心者におすすめの理由です。

失敗しないバイナリーの始め方

成功か失敗を決めるのは

どの業者を使い、どのツールを使い、どのコミュニティに入るか

これに尽きます。

 

初心者の方が心配される点ですが

FXなどを始める前の不安

・猛勉強しないと稼げない。

・悪徳業者に騙される。

・大きな資金がいるのでは?

・高いツールを売りつけられる。

・サポートがいい加減。

・コミュニティが長く存続しないので、不安。

実は、私も上記のような不安がありました。

ネットで調べると「FX=詐欺」のような記事がたくさんあります。

私自身も「バイナリーで騙されたニュース」の記事を紹介したほどです。

詐欺多発!バイナリーオプション詐欺(マルチ商法)がやばい!

 

その私が、なぜ、FXに関心を持ち、始めるようになったのか?

上記の不安が全て解消されたからです。

 

この疑問を解消するために、

悪徳業者や誇大広告が蔓延する背景を知ることが必要になります。

悪徳業者や誇大広告が蔓延する背景

FXの業界は、投資する顧客が資金運用を活発に行うことで儲けが生まれます。

FX運営業者は自分の会社の口座を作ってもらい、

そのお金でFXやバイナリーなど運用してもらう。

取引された資金の額が大きいほど儲かります。

 

ところが、プロのトレーダー以外の人は本来、自分の仕事などもあり、時間に制限があります。

そこで、多くの人が効率よく、FXやバイナリーの投資できるようにしたのがツールです。

このツールはトレーダーが、過去の運用実績を元にツールを開発します。

もちろん、個人で作るのではなく、会社の組織として作られます。

そのツールにはチャートの動きに対応して、売るとか買うとかプログラミングされています。

この原理はロジックと呼ばれ、細かい内容は公開されません。

公開すると、競合他社に原理を使われるので当然企業秘密です。

 

そこで、自分の会社のツールを宣伝する必要があり、誇大広告が生まれたりするのです。

お勧めの口座は

バイナリーオプションではハイロー(ハイローオーストラリア)

  • 最短30秒の短期取引が可能
  • 口座開設で出金条件のない
  • 5,000円ボーナスあり
  • 国内銀行送金での出金が可能
  • 最大2.3倍のペイアウト倍率の取引が可能

 

FXでは海外のFX業者トレードビューXMです。

  • 海外FX業者の最大手
  • 日本人トレーダー口座開設数No.1
  • 初心者でも簡単に運用できる
  • 入出金手数料無料
  • レバレッジ888倍
  • 日本語のサポートあり

サポート体制が勝負を決める

騙されないためにどこをみればいいのでしょうか?

上記の2つの口座を勧めたのは、そのバックとなるサポート体制です。

バイナリーやFXには、それぞれの運用を助けるコミュニティが存在します。

コミュニティは運用を助けるため、情報交換するために存在します。

そのコミュニティの質が大きな判断材料です。

 

ツールなどはどんどん開発されますが、初めは調子が良くても使えなくなるものもあります。

そのうち、コミュニティが荒れて、閉鎖になるのが一般的なパターンです。

 

私が紹介するコミュニティは

・日本最大の利用者

・コミュニティが2年以上続いている(1000人以上)

(通常3か月くらいで炎上し、なくなることが多い)

・高い利益率を上げています。

 

なぜ、これほど支持されているかですが、簡単に言うと

 

顧客の利益を考えて運用しているので、長く続くし、支持されています。

私の紹介するコミュニティの継続率は90%と言われています。

 

高い勝率を誇るので、勝つことでツール開発者、利用者も利益を得ることができます。

勝てない質の悪いツールだと、利用者に投資の取引をたくさんさせ、手数料を搾取することで稼ぎます。

もちろん、投資に絶対はないので、私の紹介するものでも、日単位、月単位で負けることもあります。

含み損が発生することもあります。

発生しても10%程度で、許容される範囲ではないでしょうか。

 

高い勝率を出すことが顧客の最大の利益ですよね。

それを実現するためには

・ツールのロジックが優れている

・トレーダーの24時間監視システム

為替市場は生き物です。

突発的な現象にはツールは弱い。

2020年などはコロナの影響で多くのツールが資金を溶かしています。

私の紹介するものは、そのようなことは起こっていません。

FXのZOOになりますが、

トレーダーの監視システムが働いた例です。

こんなこと、素人の投資家にはできません。

 

いろんな相場がありますが、正直に言うと、

この相場にはこのツールが強い、弱いがあります。

素人がその使い分けはとても厳しいのです。

 

初心者が自分の判断でツールを使うのはギャンブルに等しい。

自殺行為と思います。

これは、この後、紹介するFXのZOOの仕組みですが

このような体制をとっているので、初心者でも利益をあげることができています。

おすすめの商品は

詳しい情報はこちらになります。

キャッシュリッチ2

ZOO

 

キャッシュリッチ2の成績ですが、

CashRichの推奨マーチンは1マーチンなので、こちらで勝率を出しております。

5000円のエントリーでの成績で、利益も算出しました。

推奨稼働設定内の成績になります。

【1月の1マーチン】

成績 勝率 利益
USD/JPY 57勝4(12)敗 82.6% 190800円の利益
EUR/JPY 52勝13(39)敗 57.1% 26000円の利益
GBP/JPY 68勝10(30)敗 69.4% 149200円の利益

 

【2月の1マーチン】

成績 勝率 利益
USD/JPY 76勝9(27)敗 73.8% 188000円の利益
EUR/JPY 63勝9(27)敗 70.0% 132750円の利益
GBP/JPY 74勝11(33)敗 69.2% 149500円の利益

 

【3月の1マーチン】

成績 勝率 利益
USD/JPY 88勝9(27)敗 76.5% 289000円の利益
EUR/JPY 49勝7(21)敗 70.0% 103250円の利益
GBP/JPY 71勝7(21)敗 77.2% 196750円の利益

 

どの通貨でもすごい利益をあげています。

3月の米ドル/円であれば、1マーチンで5000円の投資で289000円の利益を上げています。

これって、ヤバすぎでしょ!

4月後半の日単位のデータです。

 

初心者のために、「マーチン」と「ペイアウト倍率」の豆知識を用意しました。

豆知識:マーチン

2者択一のかけで負けを取り戻すために倍々にかけていく方法。

1マーチンとは負けたら次の時は倍賭けします。

それ以降は、初めの額に戻します。

例えば、1000円でかけて、負ければ次は2000円の勝負をします。

勝てば、4000円獲得し、3000円使ったので1000円稼いだことになります。

2マーチンなら、2回倍掛けをすること。

ただし、ペイアウト倍率があり、このようにうまくいきません。

ペイアウト倍率

具体例で示します。

1000円スタートでペイアウト倍率1.85の場合

エントリー回数 エントリー額 ペイアウト額 かけてきた総額 勝った時の利益
初回 1000 1850 1000 850
1マーチン目 2000 3700 3000 700
2マーチン目 4000 7400 7000 400
3マーチン目 8000 14800 15000 -200
4マーチン目 16000 29600 31000 -1400

3マーチン以降は勝手もマイナスです。

 

 

号外級の情報ですが、

5月14日に

「キャッシュリッチ3&新型EA(ラビットシステム)のリリース記念ウェビナー」

が開催されます。

キャッシュリッチ2の後継のツールです。

キャッシュリッチ3になると、どれだけすごいのでしょう。

(今、キャッシュリッチ2か購入しないでください。)

 

興味のある方はこちらに登録していただくと、

無料でウェビナーに参加できる権利を配布いたします。

リリース後、登録していただいたラインで情報をお渡しします。

ライン登録されましたら、必ず、コメントかスタンプを送信ください。

こちらから、送信できませんのでよろしくお願いします。

友だち追加していただいた方限定!FX無料ツールプレゼント中です。