【初心者脱却企画】ハピタスで稼げるの?今さら聞けない疑問に答えます

ゆうです。

副業系のコミュニティで会話していて、このような悩みをもっている方が結構いるのが、わかりました。

悩み

1.ハピタスのポイントってお金になるの?

2.ハピタスのポイントって否認されませんか?

3.ハピタスって面倒な割に利益は少なくないですか?

4.今さら、ハピタスやって、稼げるようになるの?

5.PC苦手だから、文章でなく、動画とかZOOMで教えてほしい。

この記事では、上記の悩みにすべて回答いたします。

まず、ハピタスを知らない方もいるので、この部分から解説していきます。

ハピタスのアカウントをもっていない方はその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとは

ハピタス基本情報

ハピタスは、一言でいうと、”現金化できる”ポイントが貯まる「ポイントサイト」です。

2007年スタートという老舗のサイトで、会員登録者数が350万人突破しました。

PCにもスマホにも対応しています。

案件数も多く、初心者でも自分に合った方法でポイントを貯めることができます。

基本的なスペックはこちらです。

ハピタス
ポイント価値(交換レート) 1P=1円(現金に交換した場合)
ポイント交換単位 300P~(交換先により変動)
ポイント交換上限(月) 30,000ポイント(ポレットは別枠で30万ポイント)
ポイント交換に要する時間 リアルタイム~3営業日程度(交換先により変動)
ポイントの有効期限 なし(但し、最終ログインから12ヶ月間ログインしないとハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントも消滅する)
主なポイント交換先 PeX
Gポイント                       ドットマネー
Pollet(ポレット)
Amazonギフト券
nanacoギフト
楽天Edy
ビットコイン
dポイント
現金

 

ハピタスで稼げる様子

1日で90300円の実績がでています。

2021年5月7日14:58~2021年5月8日10:25

つまり24時間以内に90300円です。

では、早速、ハピタスに関する悩みの解決方法を紹介します。

ハピタスの悩みの解決

登録がまだの方はこちらから

ハピタスのポイントってお金になるの?

①ログインしたら右上にポイント交換があるので、そちらをクリック

②そのページの左下に現金に交換があるので、そこをクリック

③現金に交換のページになるので、「交換申込み」をクリック

④秘密の質問になるので答えてください。

なお、3回間違えると、しばらくログインできません。

1回間違えた場合、すぐに「秘密の質問」の回答の再設定を行いましょう。

「秘密の質問を再設定する」をクリックすると1分ほどでできます。

⑤振込先の銀行口座の登録

入力して「確認する」を押すだけです。

交換手数料は無料になっていることが明記されています。

⑥ポイント交換終了の画面になる

ポイントが交換される目安が書いてあります。

ここに、このサイトの親切で丁寧な対応を感じることができます。

なお、ポイント交換を受け付けたメールも届きます。

パピタスのポイントって否認されませんか?

ポイント対象条件を満たしているとまず、否認されません。

別の言い方をすれば、必ず、「ポイント対象条件」を満たしてください。

このファミマTカードでは

条件は3つです

・新規カード発行

・カード受け取り

翌月までに1回使用

クレジットカードは、発行と受け取りでもらえる場合が多いですが、この案件では

1回以上使うことになっています。

日常のスーパーなどの買い物で現金を使わず、このカードを1度使うだけでOKですが、ここを忘れないようにしましょう。

初心者の方に絶対に知っておいてもらたいことがあります。

ポイントが付かない場合、広告主に問い合わせはNGです。

ポイントが付かない場合、ハピタスに問い合わせてください。

モッピーでも同じです。

ただ、モッピーは対応が横柄な印象をうけました。

私はハピタスを愛用しています。

ハピタスって面倒な割に利益は少なくないですか?

ハピタスで月収100万円を狙うには、無理があるかと思います。

面倒さと利益の問題ですが、私は単純作業で時給1万円ぐらい到達することは

可能なので、そのように感じたことはないです。

ただ、1万円稼ぐのに1時間かかるのかと感じた方は、ほぼいないと思いますが、

もし、いたら、このページを閉じて、宝くじでも購入しましょう。

副業には向いていないと思います。

確かに安い案件もたくさんあります。

20ポイントとか100ポイントとか。

安い案件を避け、高単価なものを選べば、労力以上の利益が確実に入ります。

今さら、ハピタスやって、稼げるようになるの?

これは、ある程度、経験のある方がよく思われることですよね。

PCの操作に慣れていない方は、その訓練にもなり、スキルアップになるでしょう。

PCにも慣れている、副業のも慣れている方には確かに物足りないかもしれません。

ただ、今、あなたは月10万円以上稼げていますか?

この質問に「YES」の方は、別にしなくていいと思います。

そうでないのなら、今から10万円稼ぐまでやってみませんか?

アフィリエイトの大手の塾でも取り入れている内容です。

ネットビジネスに参入して、稼げずに退場する人が、あまりにも多いのです。

稼ぐ喜びを知ることが、この後の副業を続けていくモチベーションにもなります。

ポイントは現金に交換できるので、やれば誰でも稼げます。

1P=1円なので、お得ですよ。

スーパーのポイントって10P=1円とか、100P =1円だったりします。

是非、取り組んでみましょう。

PC苦手だから、文章でなく、動画とかZOOMで教えてほしい

稼げるのが分かっても不安だし、動画とかZOOMなどで直接教えてほしいという声もききます。

期間限定ですが可能になります。

私とZOOMで会話をしながら、あなたの作業をお手伝いいたします。

・このページをこのまま、進んで大丈夫だろうか?

・クレジットカードを作ったけど、解約のタイミングはいつだろうか?

・無料で1か月試すとあるけど、その後課金されないか?課金前に解約してポイントがつくのだろうか?

自分1人で行動できないのは、このような不安があるからではないでしょうか?

ここに書いた以外の不安などもたくさんあるでしょう。

こういった不安を1つずつつぶしていきます。

なので、このZOOM実践会はあなたの行動の力強いサポートになることでしょう。

ZOOM実践会に参加する方法や費用は?

実は、あるコミュニティで副業初心者に稼いでもらう企画としてZOOM実践会を検討しています。

2022年8月からの予定です。

そこで、講師を務める予定の私が、このブログの読者に優先的に個別で指導をさせていただきます。

ZOOM実践会は私は複数の方に一斉に教えますが、このブログの読者の方には1対1で考えております。

1時間で3つの案件で1万円を稼ぐ体験を提供する予定です。

1対1であれば、2~3万円分も可能かと思います。

なお、費用ですが、通常のコンサルでは1時間1万円をいただいておりますが、ここまで私のブログを読んでいただいたあなたには、特別に0円で提供させていただきます。

7月限定の企画なので、8月以降は未定です。

希望される方は、下記のメルマガに登録し、案内に従って申し込んでください。

「スマホ音痴の50代男性が月12万円稼いだ裏技」の動画を無料でプレゼントいたします。

https://my163p.com/p/r/m7bbuBMw

登録がまだの方は

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス