【鬼塚】Brain:無双アフィリエイトプロジェクトは稼げない?

ゆうです。

副業のため、いろいろな案件がでまわっています。

鬼塚さんをご存じでしょうか?

Brainランキングで1位とったり、ランキング10位以内に入りまくってる方です。

実際に商品を購入して、調査をしてみました。

私のtwitter がある方の記事でツィートランク3位で掲載されています。

このように購入して実際に実践したうえでのレビューなので、あなたの判断のお役にたてることと思います。

すべてはお伝えできませんが、できる限り紹介いたします。

 

無双アフィリエイトプロジェクトとは

女の子に○ェラをしてもらいながら、熱海の1泊4万円の高級ホテルに連泊し、アフィリエイトをする年間5000万円稼ぐ友達がいます。

↑ちなみに彼は中卒で、9割コピペで稼いでいます。

こんな感じで収益が発生します↓

無双アフィリエイトプロジェクトの冒頭部分がえぐいです。

アフィリエイトで乗り越えるべき3つのnot(読まない、信じない、行動しない)の最初のnotを見事に突破しています。

このコンテンツを購入後の夢のような未来を提供しています。

同じようにできたのなら、ザックザックお金がはいりそうです。

この冒頭のライティング技術から年間3億稼ぐのは嘘でないというのがわかります。

無双アフィリエイトプロジェクト

無双アフィリエイトプロジェクトとは

・コンテンツ販売ではない

・Twitterを使う

・ブログも使う

・無料案件の紹介

ここまで聞くとよくありがちなアフィリエイト手法のように感じますよね。

Twitterやブログって結構めんどくさい

そうです、めんどくさいのですが、これを鬼塚手法では、

・ラクしてできる

・考えずにできる

99%以上が知らない飛び道具的なやり方です。

ここを知るかどうかに価値があります。

では、次にこの鬼塚さんってどんな人なんでしょうか?

鬼塚さんってどんな人

3年前の鬼塚さん

・19歳の大学生

・彼女いない歴19年

・大学受験失敗でFランクの大学生

・バイト4件掛け持ち(200万貯めようと思っていた)

・1か月で30万ほどバイトで稼ぐが半年持たないと感じる

・アフィリエイトで月300万円稼ぐ20歳の起業家の存在を知る

ここまでは、どこにでもいる大学生ですよね。

ところが、ココからの行動が違います。

・弟子入りを決意し、連絡を取る

・50万円かかると言われ、30万しかないので、2か月後の後払いをお願いする

震える手で全財産30万円を振り込む

・必死に学び、初月に34万、1年後には500万円稼ぐようになる

稼げるようになるまで、メチャクチャ多くのことを学んでいます。

・必ず、稼ぐという強い意志

・ビジネスを勉強する姿勢

ここがあってこそ、今があるように感じました。

私は鬼塚さんは信用していいと判断しました。

無双アフィリエイトプロジェクトの再現性は?

どのコンテンツにおいても再現性が超絶大事です。

なぜか、わかりますよね。

例をあげますね。

「このノウハウを使うと女の子と○○し放題だぜ」

これを、ブ男の中年のおっさんA君が言うと、「えっ。マジ?」と思う人もいるでしょう。

ところが、20代のイケメンのお金持ちのボンボンのB君が言ったら、誰も信じませんよね。

女の子にもてるのは

・イケメンだから

・金持ちだから

そのノウハウではなく、B君は誰もが持っていないものを持っているからです。

女の子にもてるプラスの要素のないA君が言うと、A君と同じようにできるとあります。

これが誰でもできる再現性です。

では、この無双アフィリエイトプロジェクトのノウハウですが

・中卒でもできる

・コピペでできる

・鬼塚さんの最初の頃(ビジネス初心者)でもできる

なので、再現性をアピールしています。

ここからが重要な話です。

実際、私がやりました。

ちょっと工夫しないといけない部分もありますが、概ね、コンテンツ通り進めることができます。

どこを、どのように工夫しないといけないかは、コンテンツ内容を漏らすことになるので言えませんが、私のリンクで購入していただいた方にはお伝えいたします。

無双アフィリエイトプロジェクト、おすすめな人

おすすめな人

・Twitterのアフィリエイトで稼げていない人

・ブログのアフィリエイトで稼げていない人

・全くの初心者でこれから副業を始めたい人

・情報販売ビジネスで疲れてしまっている人

Twitterやブログの経験者は、経験を生かすことができ、取り組みやすいと思います。

私はおじさんですが、どちらも経験があるのでスムーズです。

全くの初心者の方が心配されると思うので誤解のないように伝えますね。

初心者の方を意識して、動画のコンテンツを用意されているので、大丈夫です。

情報販売ビジネスに疲れている人にもすすめたいです。

ただ、その場合、一旦、情報販売ビジネスはあきらめましょう。

情報販売ビジネスは利益率は高いですが

集客→教育→販売

を全部やらないといけません。

稼げないのは、どこかが不十分なので、それを1つずつチェックし、検証しないといけません。

することが非常に多いのです。

この無双アフィリエイトプロジェクトでは鬼塚さんの裏ノウハウで

・Twitterでの集客

・ブログでの魔法の仕掛け

・売り上げが簡単に上がる仕掛け

がありますので、その通りやるだけです。

稼ぐための道筋がしっかり書かれています。

まとめ

かなりおすすめです。

数か月後にあなたの口座はつぎのようになっているでしょう

今すぐ、無双アフィリエイトプロジェクトをさらに見る

個別のお問い合わせはこちらから

メルマガ はこちらから

LINE はこちらから