富田貴典のネットビジネス入門教材ってどう?資産構築型で半自動!
ゆうちゃんゆうちゃん

副業解禁と言われる時代になってきました。

終身雇用も危なくなり、自分で稼ぐ力をつけたいですね。

50代会社員の私が、今では在宅副業で最低でも月10万円は稼いでいます。

    グーグルアドセンスで稼げないと悩んでいる人も結構いるようです。

    また、アフィリエイトを始めたけど、商品が売れないと諦めかけている人も。

    また、トレンド記事である程度稼いだけど、安定しないって人いませんか?

    そんな人におすすめなのが富田貴典のASSETです。

    または、資産構築型ネットビジネス入門教材です。

    では、おすすめする理由を詳しく解説します。

    ネットビジネス入門教材

    この教材の目標はスモールステップです。

    >>資産構築型ネットビジネス入門教材をチェック

    月1~3万円を稼ぐ方法って聞くとできそうな気がしませんか?

    「月100万稼いでいます」れてと聞くと、多くの人が

    それは、あなたが特別な人だからできたんでしょ!」と思いませんか?

     

    この教材は初心者の方でも、教材を一つずつ確実にこなすことで、稼げるように

    構成されています。

    ・あなたが関心

    ・あなたの趣味

    ・あなたの経験

    ・あなたの仕事

    これらをブログにして集客し、稼いでいく方法です。

    あなたの好きなことなので、続けることは楽なはず です。

    富田貴典さんも趣味でスカッシュをされているのですが、その成功事例もあり、とてもわかりやすいです。

     

    そう、アフィリエイトは一定期間我慢がいるのですが、

    そこを、スモールステップで達成できるように導いてくれる教材です。

    また、アフィリエイトをする上での悩みを解決してくれます。

     

    では、どのような不安や悩みのある人におすすめなのでしょうか?

    こんな悩みを払拭

    人は実績が出ないと不安になりますよね。

    本当にこの方法でいいのか?

    例えば、こんな悩み、不安、疑問など持ったことはないですか?

     

    悩みの例は

    ・本当に、あなたに必要なノウハウを提供する教材や講座、塾は?

    ・作業を続かない・・・ モチベーションが維持できない?

    ・怪しい高額塾ばかりに参加してしまい、成果が出ない?

    ・Google adsense の審査に通らないのはなぜ?

    ・稼げない初心者の書く記事と、稼げる人が書いてる記事の違いとは?

    ・どんな検索キーワードを狙えば、アクセスを生み出せるのか?

    ・どんな記事を書けば、アクセスを呼び込めるのか?

    こういった疑問を解消できる入門教材です。

     

    では、この教材を作成した富田貴典さんはどのような人なのでしょうか?

    富田貴典さんってどんな人?

    富田貴典さんが運営していているKAIGAINET.com の公式サイト(プロフィール)から

    大学生卒業後バイト生活をし2000年頃から、海外向けのネットビジネスを副業で開始!

    その後、起業しネット上に資産を構築し稼ぐ資産構築型の仕組みを確立し、日本国内でもアフィリエイトなど様々なビジネスを展開!

    また、ネットで稼いだお金をもとに土地を購入し駐車場運営も行う。多数の雑誌・本・テレビに掲載あり

    ネットビジネスを20年近くされていて、ブログの発信で有益な情報を提供しながら、

    アフィリエイト、スクール、海外での物販、雑誌、テレビ等の取材、さらに不動産

    幅広くビジネスを展開されています。

     

    驚くのは、その教え子たちも、富田貴典さんと肩を並べるぐらい稼いでいる人が大勢 います。

     

    葵まもるさん、Masakiさん、大家兼一(仮名)さんなど。

    富田貴典さんのASSETを紹介していて、その記事から、卒業生であることが推察されます。

    どれくらいか稼いでいるのかを調査したところ

    卒業生の実績

    葵まもるさん:約半年で月商1300万

    Masakiさん:毎月300万円以上半自動的に稼いでいる仕組み

    大家さん:月収100万突破

    すごいですね。

     

    以上は、私以外の人の評判ですが、私の感想はどうかをお伝えしますね。

    はっきり言って、めちゃめちゃ面倒見のいい人 です!

    実際にあった私の話を聞いていただくとよくわかります。

    >>今すぐ、資産構築型ネットビジネス入門教材をチェック

    富田貴典先生をおすすめする本当の理由?

    富田先生から教わる前に、アマゾンのせどりも行っていました。

    そのときのお話をしますね。

    その先生もとても実績をだしていて、いろんなことを教わりましたし、

    今でも基礎を教えていただいたおかげで稼ぎ続けています。

     

    ただ、スクールの運営のやり方で、不満をもっていた人も大勢いました。

    「実績がでないのは、ビジネスマインドがない!」と言い切り、教え方を改善しようとしない人でした。

    当然、不満に思っている人も多くいました。

    いくら自分が稼げるようになってもそういうスクールは人には紹介はできませんよね。

    自分が習ったスクールだからという理由だけで紹介はできないのです。

     

    そのあとだからこそ、富田先生のやり方には感激の連続です。

    スクールの教材を常に改善される方です。

    「過去にここのところでつまずいた人がいるので、ここを注意してください。」

    とおっしゃる方なのです。

    こういう心配りは、生徒目線で指導してくださるだからできることですよね。

    私は、自分のサイトのSLL化を失敗し、エラーをみつけることができず、困っていました。

    そのとき、先生はどうされたと思いますか?

     

    ワードプレスのメールアドレスとパスワードを私から聞いて、

    ご自分で私のサイトの管理画面に入り、直してくださったのです。

    そんなこと、普通の先生はしませんよ。

     

    そういう方だから、

    とても信用できる教材を提供できると断言できます。

    ただ、行動なさらない方は、どうすることもできませんが、

    一生懸命頑張っている方を見捨てることのできない方だと確信しています。

    これが、私が富田貴典先生をすすめる本当の理由です。

    そして、現在、富田先生がサポートできる人数を超えているので、

    私が学んでいるASSETは生徒募集を一旦停止しているようです。

     

    ・先生が直接指導する

    ・サポートできる人数しか募集しない

    こういったところが信用につながりますね。

    ただし、卒業生の継続サポートはいずれ終わるので、サポート再開などもあります。

     

    それまでの間、この資産構築型ネットビジネス入門教材で学習してみましょう。

    まず、月1~3万を半自動で稼ぐ仕組みを作ってみませんか?

    「ネットビジネス教材入門」おすすめな人とそうでない人

    1つお伝えしておきたいことは、必ずこの教材を購入すれば全員が稼げるようになる訳ではありません。

    「教材」にも相性もありますし、購入しただけで行動しない人は稼げません。

    おすすめでない人

    • 楽して稼ぎたい人
    • すぐに収益を上げたい人
    • パソコンをお持ちでなく、スマホでやりたい人
    • ある程度、アフリィエイトなどの経験のある人(基礎ができている人)

     

    最後の項目は微妙な感じです。

    物足りないという印象があるかなと思い記載しました。

    よくわからない、判断に困る方はお問い合わせください。

    問い合わせ先

    「お金を稼ぐ在宅副業Navi」運営事務局

    メールにて soratoburin@gmail.com まで

    「資産構築型ネットビジネスについて」のタイトルでいただきましたら、こちらから連絡いたします。

     

    おすすめな人

     

    • すぐに結果を求めるのではなく、コツコツ努力を継続できる人
    • 労働型ではなく、資産構築型の収入を得たい人
    • ネットビジネスに基礎から学びたい人
    • 在宅ワークに関心のある人

     

    ASSETを始めるには?

    ここにも、富田先生のスクール運営の改良があります。

    現在、富田先生がサポートできる人数を超えているので、

    私が学んでいるASSETは生徒募集を制限しているようです。

    ・先生が直接指導する

    ・サポートできる人数しか募集しない

    という富田先生の方針でしょう。

    もう一つ大事なことが、ASSETの前に予習をしてほしいということ。

    昔、中学生や高校生だった頃を思い出してみてください。

    英語の授業を受けるのに、全く予習をせずに受けたらどうなるでしょうか?

    中学の最初のころは簡単なので、それでもOKかもしれません。

    高校にもなると、単語を調べておかないことにはさっぱりですよね。

    当然、このアフィリエイトの学習にも同じことが言えます。

    ある程度、過去に経験がある人ならいいのですが、

    初心者を対象に作っている動画コンテンツです。

    ある程度の基礎知識を入れたうえで受講しないと、

    少しずつ送られる動画のコンテンツも消化できない人もいるようなのです。

    ここでこのASSETを始める前に、

    資産構築型ネットビジネス入門教材

    【下記特典付き】資産構築型ネットビジネス入門教材・期間限定の特別価格

    があります。

    なお、この商品には、このブログ独特の特典をお付けいたします。

    特典とは

    挑戦してみたいけど、自分にできるのか?と心配されている方がいるのでは?

    私のオリジナル教材(有料販売しているもの)で、タイトルは

    ・「中高年の方が理解しにくい点をカバーするアドバイス集」

    ・「副業を続けていくため、必要な気持ちの持っていき方(ビジネスマインド)」

    ・「目標達成のためやるべきことを細分化したエクセルシート」

    (大谷翔平選手が使っていた有名なシートです。)

    この3点を今回、無料で特典としてお付けします。

    これから副業を始めようとする方には是非とも読んでいただきたい内容です。

    富田先生に教わり、今、稼いでいる私としては、

    資産構築型ネットビジネス入門教材

    手にした方が少しでもお役にたてたらという思いでプレゼントします。

    具体的な中身は

    特典内容
    • 目標を達成するために習慣化すべき内容は?
    • 私も毎日使用している目標達成をサポートしてくれる耳で聴く教材とは?
    • 自分の目標を細分化していくエクセルシート
    • 会社員(雇われている人)と社長の決定的な違いは?
    • 入門教材でもカバーしていないパソコンの基本的スキルは?
    • パソコンの基本的スキルの丁寧な解説
    • 中高年の方が苦手なインスタ、フェイスブックの記事埋め込み方法とは?
    • 中高年の方が苦手なGメールの振り分け方法とは?
    • 初心者向けグーグルアカウントを簡単に作成する方法?

    今は

    資産構築型ネットビジネス入門教材の受講終了⇒⇒⇒ASEET

    になっています。

    【特典付き】資産構築型ネットビジネス入門教材・期間限定の特別価格

    まだ悩んでいる方は?

    ここまで読んでいただいた方に、もうひとつお知らせがあります。

    ・いいのはわかったけど、決断できないなあ。

    ・販売ページを読んでみたけど、今でなくても?

    わかります、その気持ち。

    実は私はASEETの経験者でもあり、富田先生と一緒に仕事をする機会がありました。

    ちょっとしたビジネスパートナーです。

    その私だからこそ知る特別な情報を3日間のメルマガでお伝えします。

    これを(わずか3日間の)メルマガで伝えるのは理由があります。

    3日間のメルマガの理由は

    ・記事をマネされる(情報の価値が下がる→いい加減な情報に加工される)

    ・じっくり、あなただけにお伝えしたい

    ・「何日も送られるとうっとしい」を排除

    3日間だけの特典付きメルマガはこちらです。

    ・ストレスなしにユーチューブ動画をダウンロードする方法

    ・パソコンの作業を1.3倍速くする裏技

    これを読むことで富田先生を信頼していいのか、それともやめておくべきかなどを知ることができます。

    購入に迷っている方には?

    ゆうが富田先生から特別に許可を得た非公開情報

    →  ゆうの無料メール(ASSET購入を悩んでいる人にマル秘情報)

    中高年の方のための特別な情報はこちら