グーグルコンバット特典期限迫る!PPCは稼げるの?荻原優評判は?

ゆうちゃんゆうちゃん

副業解禁と言われる時代になってきました。

終身雇用も危なくなり、自分で稼ぐ力をつけたいですね。

50代会社員の私が、今では在宅副業で最低でも月10万円は稼いでいます。

    販売されてわずかのグーグルコンバットについてレビュー記事です。

    お金を稼ぐがテーマのサイトなので、初心者の皆さんに紹介できそうなものはドンドン挑戦し、報告していきます。


    スポンサーリンク

    Google Combatとは?

     

    アフィリエイトには様々な手法があり、

    このGoogle CombatとはグーグルでのPPCアフィリエイトの商品になります。

    アフィリエイトの種類は
    • サイトアフィリエイト
    • PPCアフィリエイト
    • メルマガアフィリエイト
    • トレンドアフィリエイト
    • YouTubeアフィリエイト
    • 情報商材アフィリエイト

      では、このPPCアフィリエイトの意味がわかりにくいですよね。

      まず、PPCとはPay Per Click の略クリック課金型広告、またはリスティング広告のこと。

      では、リスティング広告とは

      赤枠の広告です。

      検索ページの上位に出てきて、黒枠のように「広告」とでてくるものです。

      何が違うかというと、お金(広告費)を払って上位に表示させるのです。

      簡単に上位表示することができます。

       

      青枠はSEOによって検索順位が決まっています。

      グーグルがユーザーにとって有益と思われる情報から上位に表示させています。

      上位に表示させるにはテクニックや時間と労力がかかります。

       

      PPCアフィリエイトとは、広告費を使い、自分のサイトにアクセスを集め、広告費分以上をアフィリエイトで稼ぐ手法です。

      PPCアフィリエイトとは

      PPC広告で上位表示➡サイトにアクセス➡アフィリエイトで利益

      ただし、

      利益=アフィリエイトでの収益ーPPC広告費

      PPC広告を初心者でも簡単に作れる教材がこのGoogle Combat です。

      特典期限迫る!

      GoogleCombat販売開始から、2月3日で5日目となります。

      すでに、開始5日目で販売数は750本を超えました。

      販売キャンペーンは2月10日までですが、

      2月3日が『期間限定特典1,2削除日』です

      特典とは
      • 『特典1』自己アフィリ・セルフバック10万円分!
      • 『特典2』30日間限定メールフォローサポート
      • 『特典3』フォローアップ説明会の参加権利(無料)
      • 『特典4』PPC EVOテンプレート
      • 『特典5』運用に最適のクレジットカードご優待

        まず、この教材の価格はわずか1000円です。

         

        この安さのため、本を1冊買う感覚で購入しました。

        動画コンテンツをすすめていますが、むちゃくちゃわかりやすいです。

        さらに、メールサポート付きがありがたい。

        このメールサポートが特典2なのでまもなく削除されます。

        お早めに。

         

        ただ、購入しても稼げないと意味がないですよね。

        では、通常の情報商材アフィリエイトやグーグルアドセンスと比較してみましょう。

        稼げるの?

        まず、情報商材のアフィリエイトやグーグルアドセンスで稼ぐには何が必要でしょうか?

        そうです。

        PVが必要になります。

         

        PVを獲得するには、検索キーワードで上位表示が必要。

        この上位表示させるのに、ある程度の時間がかかります。

        アフィリエイトをされた方なら、このハードルが結構高いのはご存じでしょう。

         

        ところがPPCでは広告費を払い、上位表示させるので、

        普通の魅力的なページを提供できたら、

        アフィリエイトで売ることは十分可能になります。

         

        このページを作成するやり方がグーグールコンバットです。

        そのなかにもテンプレートが特典4PPC EVOテンプレートで用意されています。

         

        利益=アフィリエイトでの収益ーPPC広告費

        この式で利益計算するので、売れなければ赤字になりますが、

        予算に応じてスタートできるので、ある程度予算を決めてはじめましょう。

        PPC広告の費用

        PPC(クリック課金型)広告の費用=クリック単価×クリック数

        0クリックなら費用は0。

        クリックされて売れない場合ですね。

        yahooではPPC広告を2019年6月から禁止されています。

        そのことで大打撃を受けた人もいますよね。

        googleのPPC広告もダメだと思っている人も多く、逆に狙い目でもあります。

        今のところ、稼ぐことは十分可能です。

        規則が変わる可能性があるので、PPCアフィリエイトのみに依存するのは控えましょう。

        荻原優の評判は?

        気になるには「荻原優は詐欺」という投稿。

        どの情報商材のレビュー記事でも「○○商材は詐欺」の記事が非常に多いです。

        その人の悪い情報を集め、結局何が言いたいのかというと

        「私はお金を取りませんが、メルマガやラインで有益な情報を流しています。」

        といい、自分のところに誘導しているのがほとんどです。

        確かに詐欺まがいのものも多く、詐欺指摘があっているものもありますが、

        結局のところ、何を信じるのかは本人次第ですよね。

        私は、この教材を使用してみて、そのような印象は全くありません。

        まとめ

        爆発的に売れているGoogle Combat のレビュー記事でした。

        商品の評価はかなり優良です。

        【2020年】Google PPCでの新しい稼ぎ方 ‐Google Combat‐

        スポンサーリンク