【阪本優】ブランド・リペア・マイスターに嘘はないか?転売経験者の見方は?

ゆうです。

転売をしている人に朗報です。

中古ブランド転売で稼いでいる阪本優さんが、新商品を開発しました。

簡単な3ステップで稼げるとありますが、どうなのでしょうか?

ブランド品をリペアして販売する感じですが、どの部分に注意すればいいのかなど、詳しくお伝えします。

結論から言えば、

副業初心者でも安心して取り組める商品です。

阪本優さんって誰?

阪本さんは中古ブランド品の転売で億を稼ぐ人です。

阪本さんのブランド転売の商品の詳細は

ブランドリセールウェポンに嘘はないのか?転売経験者の見方は?

そのブログでも紹介したのですが、非常に情熱的な方です。

阪本さんは?

・「何が何でも稼がせる!!」

・「あなたが覚悟と絶対的な熱意を持って、私のところに飛び込んできてくれるなら、私はその何倍・何十倍の覚悟と熱意を持って、

  あなたを最低月収100万円のステージに引き上げてみせます。」

・「どんな形であれ、絶対に稼いでほしい」

・「10万円すら稼げなかった場合、責任を持って全額返金します。」

真剣に稼ぐように励ます熱い人のようですね。

では、実際にリペアで再現性が高く誰でも稼げるのかを見てみましょう。

ブランドリペアマイスターの詳細を見る

ブランド・リペア・マイスターとは?

簡単に言うと、阪本さんが開発してリペア素材で修理の手配をするだけです。

STEP1の修理業者は仕事を依頼される側なので簡単にみつかるでしょう。

見つけるのは簡単ですが、コンテンツには探し方、さらに重要な注意点が書かれています。

この注意点はここでは記載できませんが、

ここを抑えないと、仕上げが雑になり、時間もお金も無駄になります。

 

私はすでにこの「ブランド・リペア・マイスター」を始めています。

修理業者との交渉ポイントなど、阪本さんから直接アドバイスをいただいています。

 

簡単に見えるSTEP1にもコツがあり、その探し方においても適切にアドバイスがいただけるのです。

 

STEP2の依頼者の見つけ方も一見、難しそうですが、

ここは阪本さんは

「私がお伝えする内容通りにすれば、簡単に依頼者を見つけられます!!」と。

これも、すべて公開できませんが、手厚いサポートもあり、安心できます。

えっ!では、このブランド・リペア・マイスターの壁はどこでしょうか?

壁らしい壁はみつかりませんね。

この商品のポイントは

ブランド・リペア・マイスターのポイントは

・阪本さんの開発した素材を使わせてもらう権利

・阪本さんのアドバイスで簡単にみつかる依頼者の見つけ方

1つ心配なのは、リペア商品が本当に売れるかという点になります。

リペア素材の開発者の阪本さんによれば、

【これならいける】という素材が完成しても、プロの業者に修理品だと簡単に見破られました。

(中略)

そして、【仕入れ・素材開発・修理費用】に“総額1,000万円以上”を投資し、
1年かけて理想の素材が完成しました。

素材開発のために取り扱った商品は、軽く1万点以上を超えます。

 

その素材を使ってリペアした商品をブランド市場で販売しました。

 

以前、修理品だと言った業者様が驚くほどのクオリティでした。

素材が完成するまでは本当に不安でしたが、

前年売上の1億円から1年も経たずに、売上2億円まで成長できました。

この商品のポイントは、修理に使う素材の性能です。

実際に売上を倍にしているのは阪本さんの開発したリペア素材。

どうやら、本物のようですね。

誰でもできるという再現性はかなり高いと思われます。

中古ブランド品の事情

ひょっとして、「わざわざ、阪本さんの素材を使わわなくてもいいのでは?」と思っていないでしょうか?

このようなベタ付き商品は中古市場で安く出回っています。

この商品に対して、4つの選択肢があります。

1.ヴィトンの直営店で修理→利益がでない

2.カバンの修理屋に依頼→ブランド業界のプロに見破られる

3.ベタ付きのまま→カッコ悪い

4.阪本さんの素材で修理→ブランド業界のプロにもバレない。安く直せる

4のみが稼ぐことに通じます。

阪本さんの素材を使うと、

 

新品同様にみえますよね。

1か月無料で試せる?さらに全額返金保証

この商品のすごいところは、1か月無料で試せるのです。

 

さらにすごいのが全額返金保証です。

6か月実践して10万円稼げない場合は、全額返金されます。

やらない理由はどこにあるのでしょう。

今すぐ、ブランドリペアマイスーの詳細をみる

まとめ

副業初心者にとても稼ぎやすい案件と言えます。

ブランド転売に阪本さんのブランド・リユース・ウエポンがありました。

それをさらに進化させたのが、このブランド・リペア・マイスターです。

ブランド・リユース・ウエポン ブランド・リペア・マイスター
中古ブランド品を 転売 修理するだけ
仕入れ 必要 不要
在庫リスク あり なし
資金 必要(クレカ対応も可) 不要(先に現金が入り、その一部を修理業者に)

転売の常識を根底から覆す方法です。

ブランド・リユース・ウエポンも簡単だったのですが、それ以上に簡単になっています。

ブランド・リユース・ウエポンは言ってみれば、利益率の高い転売です。

カギは真贋テクニック。

今回のブランド・リペア・マイスターは修理の仲介のみです。

副業未経験者でも誰でもできそうです。

是非、挑戦してみましょう。

今すぐ、ブランドリペアマイスーの詳細をみる

 

友だち追加

友だち追加で、特別な動画をプレゼントしております。

この無料動画で不労所得獲得の道すじをご確認ください。

中高年の方にもできる再現性の高い方法を紹介しています。

https://lin.ee/hFLZKE3