【アサクラ】Brainコンテンツ販売はアフィリエイターこそ読め!

ゆうです。

知る人ぞ知るアサクラさんのBrainの「コンテンツ販売のテンプレート」

ここに詰まっている内容は、実はビジネス全般に通じる内容で、この1冊だけでも相当のことが学べます。

実際に購入した私からのレビューになります。

タイトルからコンテンツ販売をしている人しか注目されていないとすると、この知識をアフィリエイトに適応すると、あなたは無敵な状況になるでしょう。

では、みていきましょう。

アサクラさんってどんな人?

 

私はまず、Twitterで知りました。

アイコンをみると、怪しそうなおっさんです(笑)

ですが、鬼のようにビジネスの勉強をしてきた若者です。

僕は20歳の大学生の時に起業して現在22歳です。
最高月収は1200万円ほどで
毎月平均500~600万円ほどの収入をネットから得ています。

全くの0状態からビジネスを初めて
約1年半ほどで月収1200万円ほどになりました。

こんな青年です。

詳しく知りたい方はこちらのアサクラさんの漫画から。

アサクラさんから学んだことはどれも貴重で、この記事だけでは語り尽くせません。

学びになったことで重要なこと

①「集客→教育→販売」で教育が最も大事

②欲求喚起ができれば、何でも売れる

③人の欲求が生まれるのは情報に触れたとき

④少人数でも濃いファンができれば、ビジネスは成り立つ

⑤ビジネスは差を埋めること

このようなことが学べるのですが、「コンテンツ販売のテンプレート」がなぜ、アフィリエイターにおすすめなのかをお伝えします。

アフィリエイターにおすすめの理由

アフィリエイターさんの悩みは何か?

ズバリ売れない。

自分のアフィリエイトリンクから購入されない。

その理由をあげてみると

売れない理由

①ライバルより記事内容が劣る、信用されていない。

②集客できていない。

③欲求喚起ができない。

④抑えるべき、言葉が足りず、行動が促せていない。

これらの悩みが「コンテンツ販売のテンプレート」で、すべて解決します。

この1冊でビジネスの基本を学ぶことができ、本質を知ることができるからです。

何を学べるかを整理してお伝えします。

教育が大事

例えば、①の「ライバルとの差」「信用がない」は教育ができていないからです。

ビジネスで売上を上げる事なんて本当に簡単で

「人を集めて欲求喚起すれば売れます」

だからこそ教育をして欲求を生み出す必要があるんです

アサクラさんのTwitterでは日々教育がなされています。

こんなふうにアサクラさんは「勉強すれば、稼げる」ということを常に発信しています。

アサクラさんの読者の方は「勉強→稼げる→知識を購入」ということが教育されています。

なので、アサクラさんはコンテンツを作ると、売り込みをしなくても、勝手に売り上げがあがります。

アフィリエイトで物を売るのも同じです。

「買って、買って」では誰も買いません。

その商品を購入したあとで「買ったあとの未来」を語ること。

「この商品をこういうふうに使うと、こんな風になれます」と、お客さんに、その商品の価値や使い方を教えてあげましょう。

「こんな使い方があるのか!」と知ったお客さんは、あなたを信用し、購入に前向きになるでしょう。

この情報提供が教育です。

欲求喚起の具体的な例

商品が具体的に使いたくなる例を説明しますね。

お客さんが欲しいと思うような使い方を教えてあげるのがメチャメチャ売れやすくなります。

例えば、「財布は使い勝手がよく丈夫だったらなんでもいい」と思っている彼女いない歴20年の男性に

「この財布を使うところ見せたら、会社の同僚のかわいいの女の子が寄ってきた。」

と言います。

財布の機能とは別に女性を引き寄せる道具としての価値を教えてあげるだけで

「買ってみようかな」

と思う可能性はあります。

ブランドの財布に興味がない人に「10%引きです」を連呼しても全く響かないですよね。

読者の方が、あなたからの情報(知識)に触れて、「得した」「学びになった」と思わせることができたとき、欲求が生まれます。

これは、1例ですが、本質でもあります。

欲求が生じるのは情報に触れたときという本質を学ぶことでアフィリエイトで稼ぐ力がかなりつきます。

人を行動させるためにすべきこと

人は、基本的に行動をしたがりません。

そのカギは、「○○すると、××がもらえます」のようにメリットを伝えることです。

このBrainでは、メリットを伝えることで行動を促す例が紹介されています。

1ツイートで700~800のリストを集めたアサクラさんのツイートです。

(商品の中身になるのでここでは紹介できないです。)

「コンテンツ販売のテンプレート」では、

この構文をパクって自分のプレゼント企画を打った人はほぼ全員バズってます

とアサクラさんのツイートをマネして集客することをすすめています。

なんと、マネの仕方まで載っているのです。

どういうことかというと

「アサクラさんの140文字のツイート文」が掲載されています。

そのツイート文の役割が解説されています。

それを参考にして自分でツイート文を作るのが普通のコンテンツです。

ところが、このアサクラさんのBrainでは

「アサクラさんのツイート文の構造をマネした140文字のツイート文」

の例が掲載されています。

マネの仕方まで解説しているコンテンツは初めてみました。

あなたは、そのマネと同じように自分に置き換えて書き直すだけです。

再現性が高すぎます。

アサクラさんを知ると、どうなるの?

〇学ぶことで自信がついた

アサクラさんがよく言う「ビジネスは知識ゲーム」が実感できるようになりました。

例えば、実績が出ない方に、「このやり方で正しいのだろうか?」という不安が生じることはよくあることと思います。

私もたまに、このような不安を感じることがあります。

実はこの場面も、不安の原因は単に知識不足です。

知らないから不安になるのです。

自分で徹底的に調べて、不安の部分を解消すると迷いなく進むことができます。

このように不足している情報を入れることで、自分の行動に自信がもつことができるようになりました。

学びが全て稼ぎに直結しています。

〇アフィリエイトの記事を書くのに超超ラクになりました

私も自分の商品を売る情報販売ビジネスではなく、人の商品を売るアフィリエイターです。

何をどう書けばいいのかを悩まなくなりました。

自分の紹介する商品のペルソナを描く。

そのペルソナの悩みを考えながら、欲求喚起するにはどういう情報を伝えればいいか考えるだけです。

シンプルなことですが、マーケティングの本質を知ると、今までバラバラだった知識が線でつながったって感じです。

〇ファンを作る大切さがわかる

あなたは、「自分なんかにファンができるのかな?」と思っていませんか?

いきなり濃いファンはできないかもしれません。

というか、いきなり濃いファンを作ろうとするとダメです。

ライトファンを作る。

その作り方をアサクラさんから学べました。

誰が発信しても役立つ機能的な価値をドンドン発信し、また、多くの人にギブする精神で行動する。

そうすることで信用を生み、それが積み重なって濃いファンになるのです。

濃いファンになると、何度も購入してもらえます。

そのようになると、アフィリエイトも、ものすごくラクに稼げるようになります。

「月収500万オーバーを多数輩出したコンテンツ販売テンプレート」の購入方法

購入はこちらから。

アサクラさんのコンテンツは10万円超えが普通です。

ですが、このBrainは、わずか1万円です。

破格の値段と言えるでしょう。

そして、このブログから購入していただいた方には「アサクラさん配信の12本の動画」をプレゼントします。

この12本は私がアサクラさんの動画をみていくなかで、特に大事と感じた動画をわかるようにストックしたものです。

「12本の動画タイトルとURL」をPDFにまとめました。

( アサクラさんの許可も得ています←←重要

アサクラさんのBrainとPDFがあれば、あなたは今日からアサクラさんの脳みそをもって記事作成することになります。

売れない理由ってありますか?

他の方のBrainをお金を出して買うより、10倍以上の価値があると思います。

特典をもらう購入方法

1.このリンクをクリック

2.Brainのページが表示されるので、こちらから購入

3.購入することで、閲覧可能になった最初の部分をスクショください。

4.リンサイのLINEに登録→https://lin.ee/oksfcF1

5.購入の証拠画像(3のスクショ)と購入日時をLINEで送る

※購入日時とは決済した時間です。

(例)2022年7月13日20:32

6.確認ができ次第、特典のPDFを送ります。