5月31日までメルカリshop登録で2000円ゲットの裏技

ゆうです。

キャンペーン情報の中でも特上の情報です

この記事でわかること

・メルカリshopの登録だけで2000円ゲットする方法

(登録の手順を画像付きで紹介)

・紹介することで2000円ずつ増やす方法

531日まで限定のイベントになりますので今すぐに始めてください。

15分で2000円稼げるって

時給にしたら8000円の価値があるということになりますね

メルカリshopの開設で今、2000円が貰えます。

そして、紹介をすることで、相手にも自分にも2000円が貰えます。

WIN-WINのイベントなので是非!やってみてください♪

誰も損しないですし、正直2000円、4000円、6000円、8000円と短期間で一気に増やすことができます。

と時間がありませんので前置きはこれくらいにして早速やり方の説明していきます。

登録するサイトはメルカリSHOPSの登録になります。

とっても簡単なのでこのまま進めて行きましょう

先ずメルカリのアカウントをすでに持っている人はこのまま飛ばしてください。まだメルカリを使ったことがない方に登録方法を説明していきますね

そして審査があるようですが今なら5分くらいで審査も通ります。

恐らくはショップを増やしたいからだと思います

どちらにしても将来的には審査が厳しくなる可能性もあるので今のうちにメルカリSHOPSアカウントを持っているだけでも価値が生まれるかもしれませんね。

メルカリアカウントとメルカリSHOPは別物ですのでご注意ください。

メルカリアカウント

https://merc.li/dDedmNWRa 

↑↑こちらから登録できます
(こちらで招待コードを入れても500円もらえちゃいますよ

  EXFMJG
こちらが招待コードになりますので必ず入れましょう
コードを入れないと500円がもらえません

登録は簡単に誰でもできますので、アプリの指示に従って進めましょう

それでは今回のメインの2000円も続けてGETしていきましょう。

メルカリSHOPSで2000円を稼ぐ

以下の手順に従ってShopsアカウントを開設してください。

メルカリアプリの右下にある「マイページ」➡︎「メルカリShops」を押す。

 

「招待コードを入力する」を押して、以下の招待コードをコピーして貼り付け、適用を押してください。

以下の招待コードを入力せずに開設しても2000円貰えないので注意してください。

メルカリShops招待コード
(メルカリの招待コードとは違います。)

メルカリShops招待コード

SHOPS_AIE3KC

事業種別では「個人利用」を選択して次へ。

その次の画面でも次へすすみます。

下の画面では、特に出品予定のない方は「衣料品」、「いいえ、必要ありません」を選択。

出品予定のある方は、出品予定商品のカテゴリーと許認可についての確認項目を選択してください。

次の画面では3つのチェックボックスにチェックを入れて次へ

この先からはお店の名前や振込先などを順番に登録していけば完了です。

任意の項目は飛ばしてしまってもかまいませんので、必須項目だけ入力してササっと終わらせましょう。

個人での登録にしますので特に難しい審査もありませんので簡単に入力で大丈夫です。(私が実証済みです)

最後まで終わると審査に進みますが私の場合は5分で審査通過の通知が届きました♪

自動的に合格を出してくれるチャンスも今だけだと思いますので2重でラッキーですね♪

そして販売金額も確認してみるとちゃんと反映されていました!

ここまでで早い人だと10分かからないと思います♪

そしてここから更に稼いでいく方法をお伝えしますね。

メルカリSHOPSでさらに稼ぐ方法

先ずはご家族や友人皆さんに直接登録してもらいましょう♪

ただ登録するだけで2000円もらえるので誰も損することはありません。

逆に感謝されるはずですよ。

2000円あればステーキ食べに行けますよね♪

夫婦やカップルでやると6000円ゲットです。

そしてさらに稼ぎたい方は、私のnoteをそのままコピーして作成していただいて構いません。

この作成したnoteをTwitterの固定ツイートに張り付けて拡散していけば普通に流入して登録してくれます。

自動で拡散したい方は1か月無料で使えるサービスを紹介するので使ってみてください♪

1か月無料で使えるTwitter拡散サービス

登録して1か月以内に解約すると0円です。

1日1ツイートに対して100いいね、100RTされます。

1か月なら30回分。

http://cutt.ly/cHzp7Pg

最後まで読んでくれた方に特典もご用意しました!

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

お礼の気持ちを込めてプレゼントさせていただきます。

 

受け取り方法は下記のサポートLINEへ

「メルカリ特典①がほしい」「メルカリ特典②と③」「メルカリ特典全部」など、

ほしいものを言っていただくと、お送りいただければ配布させて頂きます。