ブランドリセールウェポンに嘘はないのか?転売経験者の見方は?
ユーザーさん

阪本優さんのブランド・リセール・ウェポン(BRW)は禁断の手法で初心者でもガンガン稼げるとセールページに書いていました。これは本当なの?

ゆうちゃんゆうちゃん

100%成功するということはないです。どんな教材でも。

心構え次第で、挑戦するのはアリだと思います。

ユーザーさん

えっ!心構え次第って?気になる言い回しですね。どういうこと?

ゆうちゃんゆうちゃん

ブランドリセールウェポン(BRW)にもメリット、デメリットがあるのです。

そのことをしっかり理解した上でやらないと失敗するということ。

購入すれば、稼げると勘違いする人がいますよね。そうならないでということ。

今からじっくりセールスページの文言(内容)を解説するので、参考にしてください。

同じ内容のスライド動画を用意しています。(3:21)

ブランド・リセール・ウェポン

BRWの特徴

➀仕入れるのはあるブランド商品

②一般の転売ヤーと異なる販売先で売る

③ブランドの真贋技術を磨く

④初心者でも可能な再現性の高い手法

⑤自己資金ゼロでも可能

⑥全額返金保証付き

このような商品です。

販売されている方は阪本優さんです。

特定商取引法の基づく表記

販売者名: 阪本優

住所 :大阪府東大阪市足代3-6-20

電話番号: 09039471490

メールアドレス :duree.sakamoto@gmail.com

販売URL: https://brand-resale-weapon.net/infotop/

販売価格 :29800円 (税込)

ブランド・リセール・ウェポンに嘘はないの?

まずは、一度こちらのページをご覧ください。

>>今すぐ「Brand Resale Weapon」の販売ページを読む

いかがだったでしょうか?

転売経験者の私が「なるほど」と感じた点や「うーん?」と感じた点をピックアップしていきます。

まず、マイナスイメージの部分から

ブランド・リセール・ウェポンの注意すべきところ

〇自己資金ゼロでもOK?

転売経験者なら、わかると思いますが、なんとも言えない表現です。

このブランド転売でなくても、自己資金ゼロは可能です。

クレジットカードやメルペイスマート払いなどで仕入れ代金の支払いを遅らせるのです。

購入して1か月以降に支払いが来ます。

多くの転売者がやっているやり方で、この方法なら自己資金ゼロでもできます。

この場合、カードの返済期日までに売らないといけません。

自己資金があれば、多少期日がおくれてもその場はしのげますが、ない場合、損切してでも資金を集めないといけません。

初心者の方はここを理解しておきましょう。

〇短時間で成果がでるのか?

時間がとれないのですが大丈夫でしょうか?という質問に対して

実践されている方の中には、休日にしか取り組んでいない方や通勤時間中だけ取り組まれている方もいます。

ご自身の時間があるときに取り組んでもらえれば大丈夫です。

仕入れには店舗仕入れ電脳仕入れがあります。

店舗仕入れはドン・キホーテ、ビッグカメラ、ヤマダ電機、ブックオフ、セカンドストリート、ハードオフなど実店舗に行き、

仕入れる方法です。

掘り出し物がみつかると大きな利益を得ることができます。

ただ、副業でやるには時間の制約や出かける手間など考え、おすすめしません。

電脳仕入れはアマゾン、ヤフオク、メルカリ、ラクマなどネット上で商品を探すやり方です。

電脳仕入れであれば、通勤のスキマ時間にできます。

ただ、仕入れ商品はすぐに見つかるときもあれば、時間をかけても見つからないときもあります

一般的にはそのときにより、仕入れの時間は異なる。

ある程度(1~2時間)を割くのが常識です。

BRWでは特別な仕入れ先のようなのでなんとも言えません。

(この情報は購入した人にしか公開できないのでお許しください)

〇真贋技術は短期間で身につくのか?

ブランド転売でのカギを握るのが真贋技術です。

この真贋技術は3つのポイントがあると書かれています。

見るべき点をしっかりアドバイスされていますね。

ただ、これを初心者の方が百戦錬磨の阪本さんと同じようにできるのか?

阪本さんはできると言い切っています。

〇全額返金の条件

「Brand Resale Weaponの教材及び講師の指示」を180日間実践して、
30万円の利益を得られない場合、全額返金させて頂きます。

全額返金の条件

➀教材及び講師に指示を実践した証明したデータの提出(仕入れノート、学習ノートなど)が必要

②180日間の実践終了後、7日以内に連絡しなければならない。

➀は当たり前なので特に問題ありません。

②もメールで連絡し、証拠のデータを送信すればよいので問題ないのですが。

稼いでいない方は本気で実践していないので、この180日の期日や7日間の短い期間を忘れている場合、手遅れになる可能性があります。

30万円の利益は粗利「売り上げ総額-仕入れ総額」なのかそれとも純利「売り上げ総額ー仕入れ総額ー経費」なのかどちらでしょう。

粗利30万円は1月5万円。

ブランド品の単価は高いのでそれほど難しくないように思えますが。

「Brand Resale Weapon」簡単3STEPブランド転売

ブランド・リセール・ウェポンの魅力的なところ

〇稼ぐ仕組みがシンプル。やることもシンプル

ブランド転売ビジネスで稼ぐためのノウハウが身に付きます。

私も転売経験があるので転売の苦労はよくわかります。

転売ヤーの苦労

・利益の取れる商品の仕入れが難しい。時間もかかる

・手数料が大きく取られる

・アマゾンはお客様重視

・アマゾンでモノレート廃止

・規制が多い

いろいろな苦労があるのですが、このBRWでは利益率の高い競合の少ないブランド商品を狙って仕入れする。

多くに手を出さず、商品を絞っているのもシンプルでマネしやすいです。

手順も3ステップをしっかりやるように指示されています。

STEP:1 商品の仕入れ

STEP:2 販売先の選択

STEP:3 商品の販売

この3つを精度をあげてテキスト通りにやるだけです。

あなたがしっかり稼げるようになるまで、

私は、絶対に見捨てません!!

男の約束です。

教える側が生徒に成功してもらいたいという熱意がつたわってきます。

〇全額返金保証付き

29800円という破格の値段で購入した人に対して、180日間で30万稼げない場合は全額返金です。

投資した金額の10倍まで稼げるのを保証しているのはあまり見かけません。

ヤバすぎます。

絶対的自信でしょうか?

私がブログやメルマガなどの副業を全くしていない状態でこのブランド・リセール・ウェポンを見つけたなら、やらない理由がみつかりません。

ノウハウを学べて、結果がでなければ、全額返金ですよ。

アフリィエイトのスクールで16万円払って学んで、サイトを作れるようになった。

でも、商品は1つも売れないというスクールもあります。

一切返金なしです。

半年で29万円売れた場合でも、返金してくれるというのは美味しすぎます。

(29万円売れた人はおそらく返金の請求はしないと思いますが、しようと思えば可能です。)

〇PDFファイルを売り切りでなく、180日長期サポート付き

PDFファイルの販売だけの教材が多いのですが、サポートがついています。

メールサポートは質問を受けて7営業日以内に、参加者の皆さんの質問をまとめて、Q&A形式のレポートで返信。

電話サポートは予約制で1回まで。

時間は15分程度。

2回目以降は別料金がかかるようです。

〇ブランド転売に必要な本物の真贋技術

私が最も注目しているのは、ブランド転売のカギは偽物を売らないこと。

偽物をつかんで、気づかすに売ってしまうと、信用もなくすし、アカウントも停止になります。

この部分は本当に大丈夫なのか気になりますよね。

直接、阪本さんに聞きました。

まとめ

「このBRWで稼げますか?」については、販売ページを読み、さらに私のこの記事を読んだあなたが、

今、どんな気持ちなのかによります。

転売で仕入れをするとき、「今日も、いい商品みつからないかも?」と不安な気持ちで臨んだときは

ほぼ100%見つかりません。不思議と。

「今日、いい商品、見つかる気がする」と前向きな気持ちで臨んだとき、結構みつかります。

このブログをここまで読んでくださる方は稼ぎたい人ですよね。

その真剣さに応えてくれる商品ではないでしょうか?

特典も12個もついていて、さらに先着10名には特別な限定特典「本当は教えたくない販売先」もついています。

全額返金制度までついているので、あなたが損するリスクが見つかりません。

>>今すぐ「Brand Resale Weapon」簡単3STEPブランド転売をみる