椎名大介の韋駄天Ⅱは自己アフィリ並みは嘘なのか?購入者の評判は?

春ちゃん春ちゃん

ブログ始めたけど、全然稼げないよ。゚・(>﹏<)・゚。


奈津子さん奈津子さん

ネットで稼ぐのって、やっぱり難しいよね。もうやめようか?


雅治さん雅治さん

2人とも、諦めるのが速いですよ。私は韋駄天Ⅱで1週間でゼロイチ達成したよ


奈津子さん奈津子さん

えーっ!本当に


雅治さん雅治さん

ほぼ、自己アフィリエイトと同じくらい簡単です。ただ、2人にはむいてないかも?女性だしな?


奈津子さん奈津子さん

何それ、差別発言!


ゆうちゃんゆうちゃん

奈津子さん、雅治さんが言っているのはそういう意味ではないですよ。人によれば、抵抗を感じる場合があるからです。女性の実践者も多数いるので大丈夫です。


奈津子さん奈津子さん

雅治さんが言うのでなく、ゆうさんが言うのなら安心ね。ゆうさん、詳しく教えてください。


ゆうちゃんゆうちゃん

私も、購入して試したので、ちゃんとかせげましたよ。では、早速みていきましょう。

韋駄天Ⅱは稼げるのか?

韋駄天Ⅱとは、FC2(エフシーツー)のアフィリエイトを利用するビジネスモデルです。

 

無料ブログのFC2ブログなどで、だいすけ

FC2のこと自体はご存知の方も多いと思います。

 

このFC2は実に様々なビジネス展開をしています。

 

その1つにFC2のアダルト部門があります。

数ある無料ブログでも、アダルト系がOKなブログは、

FC2以外ではライブドアブログだけではないでしょうか。

韋駄天Ⅱは、アダルト系アフィリエイトのビジネスモデルです。

騙された!と思わないでください。

 

最後までよく読んでくださいね。

韋駄天Ⅱの誤解と本質

・自分でエッチな記事を書きません。

・自分でアダルト動画を作成もしません。

・コピペするだけです。

ワードプレスでブログを書くスキルがある人には超楽勝の作業です。

物販で電脳仕入れができる人には、簡単すぎて、笑いがとまりません。

Twitterで文章を読み、リプしたり、自分でツイートを考えるのより、短時間ですみます。

1ptは1円です。

私自身は、他で稼いでいるので、韋駄天Ⅱは稼げるかどうかを確認するために2か月とちょっと実践しました。

4月途中から、全く触っていません。

それでも勝手に報酬があがっているのはヤバいですよね。

実践した時間は

・1日20分程度

・毎日でなく、3日に1度(1か月10日ほど)

・4月の途中からは放置

結論は再現性が高く、誰でも稼げます。

>>今すぐ、韋駄天Ⅱの再現性の高さを調べる

 

韋駄天Ⅱを購入する価値はあるのか?

ブログでアフィリエイト報酬を稼げる人は、無理に購入しなくていいと思います。

ただ、アフィリエイトで稼げていない人があまりにも多いですよね。

5000円以上稼いでいる人は全体の20%です。

稼げていないのが、普通なので、この韋駄天Ⅱで稼ぐ実感を得ることは非常に価値があります。

では、このやり方ですが、本当によく研究されています。

コンテンツを読み、その通りにやればできるのですが、ネットで調べて分かる情報ではないので

とても価値があります。

ここが、無茶苦茶大事なポイントです!

コンテンツの丁寧な部分

・韋駄天Ⅱの作業の準備

・アカウントの作成方法

・具体的な実践方法

・凍結に関するリスクマネジメント

・IPアドレスについて

など

細かいことが具体的に書いてあるので、だから再現性が高く、誰にでもできるのです。
電光石火で稼ぐ!? 脱初心者!韋駄天2

韋駄天Ⅱのデミリット

いくつかあります。

①アダルトです。

これは、やはり女性の方には抵抗がある方がいると思います。

ですが、女性の方の方が淡々と作業ができるかもしれません。

男性の方なら、人によれば、見ることに気がとられる人もいるでしょう。

②月100万円など大きく稼げません。

月5万円から10万円は稼げるはずです。

何もせずにでも報酬があがっていることをよく考えてください。

2月にした作業が財産として残っているのです。

1日30分を毎日続けると、3,4か月目には、少なく見積もっても月3万円か確実と感じました。

半年後には最低でも月5万円、頑張れば10万円にも届くと思います。

ですが、そのあたりが限界かなと思います。

月収100万円を目指す方には厳しいでしょう。

③スキルが身につきません。

通常、ブログのアフィリエイトで稼ぐには、

・ライティングスキル

・SEO対策

・LINEやメルマガの導入

など、多くのことを研究し、勉強をして、なんとか買ってもらえるようになります。

ですが、韋駄天Ⅱでは、多少の知識は入りますが、実践1か月目と実践12か月目で本人のスキルは

それほど変わらないと思います。

ただ、収入は最低でも50万円ぐらいは違っているでしょう。

韋駄天Ⅱのメリット

①成果がでるのが速い

LPには最短2日で達成とありましたが、私は緩いペースだったので7日ほどかかりました。

ですが、わずか7日です。

ゼロイチ達成のスピードは超絶、速いです。

稼げていない方は、是非とも成功体験を!

②継続収入になる

額は小さいですが、過去にした作業が生きていますよね。

簡単にいうと、過去に挙げた動画が、購入される場合もあるということです。

アカウントが停止されない限り、継続的に報酬が入ります

③後発組の不利はない

後から始めても不利なことは何もないです。

また、季節にとらわれません。

商品によれば、この時期に売れやすいなどありますよね。

アダルトですから、年中需要はあります。

④市場規模は大きくなくならない

まとめ

韋駄天Ⅱはネットビジネス初心者のゼロイチ達成には最強です。

今、稼いでいる人も1日20分のスキマ時間で収入が増えるのってありがたくないでしょうか?

それが、コピペレベルの単純作業で確実に増えるのです。

初心者から経験者まで価値ある情報ですね。

韋駄天Ⅱはこちらから

電光石火で稼ぐ!? 脱初心者!韋駄天2

なお、もっと大きく稼ぎたいという方は、こちらの記事を参考にしてください。

 

それぞれのリンクは

ASSET

Ashura

ブランド転売アカデミー

ブランドリペアマイスター

PAMM

バイナリーチャンピオンハイロー