3M スコッチ ガムテープ 梱包テープがおすすめな理由は?
ゆうちゃんゆうちゃん

副業解禁と言われる時代になってきました。

終身雇用も危なくなり、自分で稼ぐ力をつけたいですね。

50代会社員の私が、今では在宅副業で最低でも月10万円は稼いでいます。

せどりをするのに、商品をFBAに納品したり、購入者に送ったりしなければなりません。

また、せどりに関係なく、段ボールに荷物を詰めることなどありますよね。

おすすめのテープはこちらです。

スポンサーリンク



3M スコッチ ガムテープ 梱包テープを購入してみた

私自身は2つ購入しました。

3M スコッチ ガムテープ 梱包テープ 重量用 48mm×50m カッター付 

3M スコッチ ガムテープ 梱包テープ 重量用 48mm×50m 3巻パック

カッター付きが便利なのでそれを1つ購入し、

なくなったときのため、テームも3パック分用意しておきました。

おすすめの理由は次の4つ

おすすめ理由

重量用で丈夫

カッターがついている

取り替えが楽

テープがテープのこびりつき、取るのにイライラしない

このテームを選んだのは重量用だからです。

せどりなどで荷物を送るとき、どうしても重くなることがあるので、

しっかりしたものでないと対応できません。

カッターがついているのも非常にありがたいです。

切るのもとても楽です。

荷物にテープをはり、片手で荷物を押さえ、片手でテープをカッターの刃に合わせ切れば

それで済んでしまいます。

交換も非常に簡単です。

カッターの部分が簡単に2つに開き、

テープをはめ込めば終了です。

テープの止めがなく、テープの上にくっつくと、取るのが大変で、イライラしませんか?

テープがくっつくの防止するようになっています。

写真でみてもらえばよくわかりますのでご覧くださいね。

青丸の部分がテープにくっつく取りにくいですね。

青丸の黒い部分がストッパーになります。

アマゾンで購入した訳は?

もちろん、アマゾン以外の普通のスーパーなどでも売っていますが、アマゾンで購入した2つの理由を紹介しますね。

アマゾン購入の理由は

  • ボタン1つで楽々購入
  • 購入履歴が残り、次に購入するとき、悩まない。

最初の理由は言うまでもないでしょう。

店舗に足を運ばず、ネットで注文し、自宅まで届けてくれる便利さです。

2つ目の理由は購入履歴が残りので、再注文がメチャクチャ楽です。

商品をみれば、型や大きさがわかるのですが、

パソコンに残っているので、確実に同じものが買えます。

ただし、履歴は半年で消えるようです。

履歴の確認は右上からできます。

注文履歴が出てくるのですが、半年分しかありません。

ただし、「再び購入」を押すと、過去の注文したもの全てがでてきます。

スポンサーリンク