赤星達也 XMアフィリエイト

コロナにより、会社での収入に不安が増大しています。

会社が倒産するかもしれない。

いつ、クビを言い渡れるかドキドキ。

そんな中、このコロナ禍により、在宅ワークが増えました。

そこで今は多くの人が副業に取り組む時代になってきました。

副業といえば、ネットビジネスが多いのですが、何が一番いいのか難しいですよね。

結論から言えば、

副業初心者はXMアフィリエイト一択です。

では、副業初心者の悩みや挫折ポイントを分析しながら、なぜ、XMアフィリエイトがいいのかをお伝えしますね。

副業初心者の悩みは?

副業初心者の悩みは

・自分にできるのか?

・本当に稼げるのか?

この2点に集約されるのではないでしょうか?

ネット副業のどの分野に参入しようかを考えますね。

本当に多くの種類がありますが、次の3つで比較してみました。

取り組みやすい点 ためらう点
アフィリエイト 初期費用が安い。 成果がでるのに時間がかかる。やることが多い
物販 ヤフオク、メルカリ等でなじみがある。初報酬が速い。 在庫を抱える可能性あり。資金が必要
FX(自動売買) ラクして稼げそう。 大きく負ける可能性あり。難しそう。資金が必要

ざっとこんな感じでしょうか?

あくまでも初心者の方が抱きそうなイメージなので、実態は微妙に違います。

どの分野でも成功すれば、在宅で、大きく稼ぐことができる

非常に夢がありますね。

初めて副業をする方が選ぶのは、初期費用が安いアフィリエイトが多いようです。

あなたが、この選択をしているのなら、センスがあると言えます。

実際に店舗を構えてビジネスをしようとすると、1000万円近い初期費用がかかります。

次にアフィリエイトする場合、どの分野の商品を紹介していくと成果が出やすいのかを考察します。

初心者でも稼ぎやすいアフィリエイトの分野は

初心者の最初の悩み
  • 参入していくテーマ・ジャンルを決める。
  • アフィリエイトしていく商品を決める。

    実はこの部分を決めるのは非常に大切なんですが、当然、初心者の方は悩み、なかなか決められないのが実情です。

    決めることができても、知識と経験がないので、

    ・競合がやたら強い分野

    ・需要が全くない分野

    など判断を誤りがちです。

    まず、どの分野のどの商品を売っていくかを正しく選ぶことが大切です。

    どの分野でアフィリエイトすると決めても、続かなくなる人も多いです。

    その挫折のポイントは3点あります。

    実践してからの初心者挫折ポイント

    ➀自分が選定した市場で頑張り続けた結果、稼げるのか不安

    ②報酬が発生するスピードが遅くて耐えられない

    ③月に数千円のランニングコストも掛けられない

    特に➀と②は、多くのアフィリエイターのつまずく壁と言われています。

    ここで続かなくなり、

    「隣の芝生は青く見える」→別のことに挑戦→ノウハウコレクター

    の悪循環にはまっていきます。

    この①と②を楽勝で回避できるのが、XMアフィリエイトです。

    XMアフィリエイトとは何かを説明しますね。

    XMアフィリエイトとは

    XMアフィリエイトは、「海外FXの口座開設のアフィリエイト」です。

    FXに興味のある人に海外FXの口座を開設してもらい、その取引額の一部が報酬になるのです。

    アフィリエイトなので、宣伝をするわけですが、普通のアフィリエイトとは仕組みが少し異なります。

    この稼ぐ仕組みが違うのが大きなポイントになるのです。

    XMアフィリエイトの企画の動画も用意しました。

    XMアフィリエイトが副業初心者に結果がでやすい理由を解説します。

    XMアフィリエイトが結果がでやすい理由その1

    市場が大きいからです。

    市場でいうと「FX市場」になります。

    FX市場は副業系や稼ぐ系のジャンルの中でも非常に大きい市場です。

    その証拠として大手情報商材ASPのインフォトップの

    1週間ランキングをご覧ください。

    2021522日現在のものですが、1位、2位にFX系の商材がランクインしています。

    もちろん、6位以降も多くのFX系商材がランクインしています。

     

    要するに、FX市場は、

    副業として人気のあるアフィリエイトや転売よりもはるかに大きい市場”

    と言うことができるのです。

    市場の大きさに加えて、複数のキャッシュポイント、富裕層の利用が稼ぎやすい状況を後押ししています。

    複数のキャッシュポイントとは

    口座開設というラクな成果ポイント

    ・FX系の教材

    ・FX系の有料自動売買ツール

    など

    また、富裕層の存在はあなたの報酬を大きくあげることになります。

    あなたが100円使うのと同じ感覚で100万円使う富裕層の存在を想像できますか?

    そのような方は

    ・高額な商品も簡単に購入

    ・100万円単位でFX口座に入金

    されるのですが、これが普通に起こります。

    楽天市場で1000円の物が売れて40円報酬が入るというのと世界が違うのです。

     

    このような理由で

    初心者挫折ポイント➀

    「自分が選定した市場で頑張り続けた結果、稼げるのか不安」

    を回避することができます。

    そして、多くの方が利益を得ることができています。

    体験談から

    私の体験から1つお伝えしておきますね。

    「FXの知識がないから」という不安がある方が割と多いかもしれません。

    実は、私もそうでした。

    ですが、意外と簡単です。

    もちろん、学ぶ意欲がゼロなら厳しいですが、少し勉強するとなんとかなります。

    「FXの知識ゼロ→やらない」

    この思考はメチャメチャ損です。

    FXに限らず、全てに通じます。

    XMアフィリエイトが結果がでやすい理由その2

    成果地点が無料だからです。

    これは成約スピードを上げてくれます。

    XMアフィリエイトは、

    ①見込み客に海外のFXの取引口座を開設してもらう

    ②口座開設後に売買取引(要するにFX)を行ってもらう

    このことで、報酬が発生する仕組みなのです。

     

    なので、見込み客にお金を先出しさせる必要が一切ない。

    つまり、見込み客は自分でお金を稼ぐために、FXを行うだけです。

    あなたにお金を払う感覚が全くないので、FXした部分に応じて、自動的に入ってくるのです。

    これって、非常にハードルが低いですよね。

     

    通常のアフィリエイトならば、信頼構築に時間がかかります。

    ブログでも信頼度の高いものを用意しなければなりません。

    ライバルを抜いて検索上位にでてくるためには、多くの記事を必要としますし、

    質の高い記事やタイトルのキーワードなども考え、多くを学び実践する必要があります。

    本当にすることが多すぎて、途中で挫折します。

     

    XMアフィリエイトは成果地点が無料なので、

    少ない集客数であっても成約に至る可能性は非常に高い。

    よって、初心者挫折ポイント②

    「報酬が発生するスピードが遅くて耐えられない」

    の悩みが解消されると断言できます。

    XMアフィリエイトが結果がでやすい理由その3

    SNSや無料ブログの利用で完全無料でスタートできるからです。

    有料ブログを持つことは望ましいですが、なくてもできるのが大きな魅力です。

    ブログアフィリエイトを挑戦する方で、

    ・ドメイン代やレンタルサーバー代に毎月数千円も支払い続けるのが嫌でやりたくない。

    ・ドメインやレンタルサーバーの設定が難しいので、できない。

    という悩みで有料ブログに抵抗のある方もいます。

    そういう方にとっては、XMアフィリエイトは無料ブログでも実践できますので取り組みやすいと言えます。

     

    ツイッターやインスタ、無料ブログで集客できます。

    例えば、ツイッターで集客をして、XMのアフィリエイトリンクは

    note(無料で使えるプラットフォーム)に貼るのでも、十分に成約を取っていくことができます。

    SNSや無料ブログの利用で完全無料でスタートできる。

    初心者挫折ポイント③

    月に数千円のランニングコストも掛けられない」

    も解決です。

    XMアフィリエイトがおいしい特別な理由

    XMアフィリエイトの報酬は、

    あなたが紹介して、あなた経由で口座開設をした人の売買取引量によって決まります。

    この方がFXの売買取引をする限り、継続的に収入が入ります。

    紹介した人が利用したFXの取引量に比例して入る報酬をIB報酬といいます。

    一度、月10万円のIB報酬が入ってくるようになれば、

    その次の月にも10万円のIB報酬はほぼ約束されたようなものです。

    だんだん、紹介した人が増えると、積み上げ式で収益が安定するビジネスになります。

    10万円が20万円にそして30万円、50万円、100万円と増えていくのです。

    継続収入なので、辞めない限り減ることはないですよね。

    一般的にいう「不労所得」を得ることができるのです。

    メチャメチャおいしいビジネスです。

    【裏技】XMアフィリエイト参加者だけの超超おいしい特権

    ここまで読んでいただいたあなたにXMアフィリエイトマスタークラブ2022だけの超超おいしい特権をお話します。

    自己アフィリってご存じでしょうか?

    自分のアフィリエイトリンクを自分で踏んで購入し、アフィリエイト報酬をもらう。

    一般のアフィリエイトできる商品に、たまに「自己アフィリOK」というものがあります。

    FXの世界では通常自己アフィリはNGです。

    ですが、

    XMアフィリエイトマスタークラブ2022では特例措置で自己アフィリ可能です。

    つまり、「EAを自分で稼働させ、稼ぎながら、IB報酬も得る。二重取りです。」

    今回ご紹介しているコミュニティ運営者の一人の年商5億円を稼ぐ経営者が”証券会社のトップ層と繋がりを持っている”ため可能になっているのです。

    私が紹介しているFXやバイナリーのチームは日本一利用者の多いチームで、多くの方が、FXやバイナリーで利益を上げています。

    このコミュニティの様子を紹介しますね。

    XMアフィリエイトマスタークラブ2022

    ・他ではできない自己アフィリも可能(←裏技)

    ・日本一のコミュニティ

    ・ツールの性能が非常によい

     

    特別なXMアフィリエイト企画

    赤星さんという凄腕マーケターが

    期間限定で面白い企画をやります。

    この赤星さんは私の恩師Nさんと共同で企画を組んでいます。

    興味のある人は詳細から申し込みましょう。

    企画を見るには、もちろん、無料です。

    見て損することはないですよ。

    【赤星さんの実績】

    2017年10月 月収10万円達成

    2018年2月 月収100万円達成

    2019年5月 月収240万円達成

    2020年3月 日給200万円達成

    2020年12月 月収380万円達成

    2021年6月 月商3100万円達成

    詳細はこちらです。

    XMアフィリエイト・マスター・クラブ

    (7月1日から登録開始です)

    このメルマガ登録で圧倒的なボリュームで内容の濃い特典ももらえます

    3大特典とは

    1.XMアフィリエイト攻略ガイドブック(10個のコンテンツ)

    2.ネットビジネスで圧倒的な成果を出し続ける3つの秘訣 (動画13分44秒)

    3.目的・目標設定×4観点のワークを徹底解説(動画35分50秒)

    登録は今からできますので、期待して待っていてください。

    配信予定が組まれています。

    動画は15分~30分になります。

    配信予定

    7/1  ~7/3   予告動画 

    7/4〜 第1話

    7/7〜 第2話

    7/10〜 第3話

    7/13〜 第4話

    7/17〜 第5話

    7/20〜 第6話

    7/23〜 第7話

    遅くなればなるほど、理解に差がでてきますので、

    興味のある方はお早めにご登録くださいね。

    XMアフィリエイト・マスター・クラブ

    (7月1日から登録開始です)