在宅副業稼げない時、ダイレクト出版のおすすめ書籍は?2020年版
ゆうちゃんゆうちゃん

新型コロナで在宅副業は必須です。

在宅ワークの空いた時間で、自分で稼ぐ力をつけたいですね。

50代会社員の私が、今では在宅副業で最低でも月10万円は稼いでいます。

稼げない状態のとき、是非とも読んでほしいダイレクト出版の書籍を紹介します。

スポンサーリンク

ダイレクト出版とは

普通の出版社とは違います。

私たちダイレクト出版は、ちょっと変わった出版社です。

出版社のくせに本を書店で売っていません。

その理由ですが、

実は、本当にいい本、役立つ本は書店では売りにくいからです。

各出版社は生き残りのため、新刊をドンドンださなければなりません。

今では1日200冊の新刊が発行されています。

これだけ、発行されるのですから、雑になりがちです。

書店も売り上げが大事なので売れる本を置きたがります。

このような理由から、良いビジネス書は敬遠されているのです。

そこで、書店ではなく、ネットで注文を受け販売しています。

正式な販売ルート

ダイレクト出版の公式ページからです。

公式ページのアフリエイトリンクが貼ってあるものも正式な販売ルートです

海外のビジネス書を日本語の翻訳して、一般の書店でなく、ネットで販売しています。

値段は1600円~3700あたりで高めかも。

驚きなのは90日間保証の全額返金保証です。

業界の人が聞いたらバカだと思うでしょうが…すべての本には満足保証、返金保証があります

ダイレクト出版
ダイレクト出版返金保証

すごい自信ですね。

私自身もビジネスで成功している方から直接勧めていただき、今ではとてもひいきにしています。

何がまずくてうまくいかないのかと悩んだとき、ヒントを与えてくれる良質な書籍がそろっています。

おすすめの書籍を紹介しますね。

ザ・ローンチ

ザ・ローンチ
ザ・ローンチ書籍画像

>>今すぐ、ザ・ローンチをチラ見する

ザ・ローンチ

ジェフ・ウォーカー著

ザ・ローンチ販売ページ
ザ・ローンチ販売ページ

 

インターネットで爆発的に売る手法プロダクトローンチを開発者自らが解説した本になります。

開発者ならではの豊富な事例を交え、なぜローンチは起業に向いてるのか?

なぜローンチだと売れやすいのか?など ローンチの裏側が解説されています。

これから起業をする方ネットで商品を売りたい方アフィリエイターの方などにも

大変オススメの一冊になります。

 

>>ザ・ローンチを詳しく調べる

ゆうちゃんゆうちゃん

なぜ、この本をもっと早く読まなかったのか?と残念に思い、悔しがったのを今でも鮮明に覚えています。

自分に関しては、そのときが出会いのときだったのでしょう。

おそらく絶好調のときに読んでも、醒めてみていたかもしれません。

副業をやり始め、伸び悩んだとき、メールの使い方などが非常に参考になる本です。

稼いでいる人の口コミを調べてみました。

ネットビジネス成功者ネットビジネス成功者

プロダクトローンチというのは
インターネットを使って短期間で爆発的に売上をあげるための販売手法です。

こう言うと「なんだか怪しい売り方かも」と思ってかも。

実はそんなことはなく、実は既存のインターネットの売り方に

ひと工夫、ふた工夫を凝らして、「ある要素」を加えた方法に過ぎません。

アメリカではこの手法を使うことで1日で1億円を売り上げることもあまり珍しくないようです。

もちろん、日本でも1日に1億を売り上げた会社はたくさんあります。

そんなプロダクトローンチについて解説した本「ザ・ローンチ」です。

内容のほうも非常に実践的でインターネット販売を考えているならまさに必携の書と言えます。

アメリカのAmazonでは発売早々ベストセラー。

400件以上のレビューが入り、平均点も4.5という大変評価の高い本です。

現代広告の心理技術101

現代広告の心理技術101
現代広告の心理技術101の書籍画像

>>今すぐ、現代広告の心理技術101をチラ見する

現代広告の心理技術101

ドルー・エリック・ホイットマン著

現代広告の心理技術101の販売ページ
現代広告の心理技術101の販売ページ

 

反応を取る広告を作るための本

広告の目的は人に行動させること

この本を読めば、広告をより効果的にするため、ただ以下のことを学ぶことができる。

1. 人が何を求めているのか。
2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

それがわかれば、次のことが可能になる。

1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。

著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから

人が広告を見るときにどういう心理が働くか という広告行動心理を徹底的に研究し、それを

相手の頭の中に入る消費者心理の17原則

買わずにいられなくする41のテクニック

にまとめました。

この本は、その広告の心理学を追求した一冊です。

ゆうちゃんゆうちゃん

広告の目的を徹底的にたたき込まれ、どのように広告を出さば読まれるのかがよくわかる本です。

特に細かく法則が書かれているので、誰でも真似することができます。

心理学が大事である事を痛感した一冊です。

>>現代広告の心理技術101を詳しく見る

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

26の行動原則
26の行動原則の書籍画像

>>今すぐ、億万長者のお金を生み出す26の行動原則をチラ見する

26の行動原則

ダン・ケネディ著

26の行動原則の販売ページ
26の行動原則の販売ページ

 

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。

中にはそれで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。

もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会えたのはラッキーです。

あなたがこの本を読み終わる頃には、

そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。

ゆうちゃんゆうちゃん

この本を読むと、自分の行動の甘さがわかりました。

お金を引き寄せる行動って本当にあるのだな。

それに反する行動パターンがあれば、どんなに頑張ってもお金は寄ってこない。

ネットビジネスについてセミナー講師をされている方のコメントを紹介します。

ネットビジネスセミナー講師ネットビジネスセミナー講師

あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?

なぜ同じ知識を持っていても、

それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?

なぜ同じノウハウを知っていても、

それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?

なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、成功している人は、常に少数なのか……?

この本はその答えになるかもしれません。

この本は、社長、起業家のために、いかに富を引き寄せるか。

そのための、正しい行動とは何か、が書かれた本です。

著者である、ダン・ケネデイは、今までに、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきました。

何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ語れる“お金・富の引き寄せ方”がここにあります。

ダイレクト出版おすすめ書籍一覧

全商品全額返金保証付きです。

90日以内にイメージが違うなど不満のある方は返金保証付きです。

ダイレクト出版で稼ぐ方法

在宅副業で稼げないと悩んでいる人でアフリィエイトする商品の選び方を失敗している人もいるように感じます。

売れる商品、自分でも稼げる商品を選んでいますか?

よく売れている化粧品を売ろうとしていませんか?

競合が強すぎるものは全くの無駄になります。

ダイレクト出版の良書をアフリィエイトできます。

たとえば、ザ・ローンチは3700円の商品ですが売れば2000円もらえます。

実績のある方は2500円もらえます。

いい商品なのに報酬も結構いいです。

なぜ、報酬が高いのか?

・書店を通さないので利益率が高いので高額アフリィエイトのできるから

・アフリィエイターに頑張ってほしいから

アフリィエイトの会員には無料でなることができます。

特に審査もありません。

まとめ

稼げないと悩んだときは、アドバイスを求めることができる人がいると心強いですね。

在宅副業も競合者が増えて稼ぎにくくなっています。

稼げないと悩んでいる方は、こちらの無料メール講座が役立つかも。

新型コロナで在宅副業の準備は?初心者でも、50代でも遅くない方法は?(無料メール講座)

 

無料メール講座には3つの価値ある特典もついています。

特典1:誰でもすぐに稼げる即金講座

大きく稼ぐとか、継続的稼ぐというものではありません。

・在宅副業を始めるための資金稼ぎ、あるいは小遣い稼ぎ。

・誰でもやれば、必ずできます。

・ただし、注意事項をしっかり読んでください。

・準備:パソコンかスマホかタブレットが必要です

特典2:ネットビジネス成功者がすすめる書籍リスト

・インターネットビジネスで億を稼いでいる方のおすすめ書籍

・メルマガ等のネットビジネススクールの経営者のおすすめ書籍

・この7冊を読めば、ビジネスマインドを最強のものにできる外せない7冊

特典3:稼ぐまでへこたれないビジネスマインドの育て方講座

(1)目標の設定の仕方

(2)自分で稼ぐということは?

(3)失敗は財産!行動して失敗しましょう。

(4)なぜ、収入ゼロでも続けることができたか?

 

書籍で勉強をしたいという方は ダイレクト出版のビジネス書をおすすめします。

月刊ビジネス選書 →1冊購入すると、月刊ビジネス選書の案内が来ます。

月刊ビジネス選書
月刊ビジネス選書会員ページ

 

月刊ビジネス選書講義
月刊ビジネス選書の30分講義画像

月刊ビジネス選書に申し込むと5冊無料でプレゼントされます。

申し込みは1年間購読です。

スタッフが選んだおすすめのビジネス書が毎月1冊届きます

さらにデジタルコンテンツも見放題です。

(すべてではないですが、本の解説動画もみることができます。)

もちろん、この商品も全額返金付きです。

今月の書籍がつまらないと感じたら返金できます。

 

 

中高年の初心者向けに在宅副業の有益な情報を配信しています。

 

気になる情報を手にしたい方はライン登録をお願いします。

登録してくださった方には下記の特典をお付けします。

友だち追加

特典① 55歳のおじさんが身に着けたビジネスマインド教科PDF

特典② くじけそうになったとき、必ず回復できる音源は?

特典③ ビジネス成功者が必読している本の入手方法は?

 

スポンサーリンク