Brainの登録方法から購入まで5分!簡単図解ナビです

ゆうです。

ネットビジネスで稼ぐのに知見をインプットするのに、Brainで情報収集される方も多いですね。

この記事では

・Brainの登録方法

・Brainの購入方法

・アフィリエイトする方法

を解説します。

Brainとは

知識共有プラットフォームとあるのですが、

わかりやすく言うと、コンテンツを購入や販売、紹介することのできるサービスです。

Brainでできること

①自分が作った情報コンテンツを売ること

売られているコンテンツを買うこと

コンテンツの紹介販売(アフィリエイト)

ネット上で知識やスキルなどが販売されているのです。

Brainの登録方法

利用するためにはアカウントを作成しなければなりません。

アカウント作成は無料でできます。

登録方法を紹介します。

こちらからアクセスしてください。

Brainのトップページ

①画面右上の[新規登録]のボタンをクリックします。

②登録情報を入力

画面上に指示が出ていますので、その通りにするだけです。

ニックネームは変更可能ですが、アカウント名は変更不可です

・ニックネームはBrain上の名前です。(販売時、レビュー時に使用)

・アカウント名はBrainの登録するIDです。(変更不可)

上の4つを入力し、利用規約のチェックを入れて、「登録する」をクリック

③メール認証をする

登録したメールアドレスにメール認証が届くので、クリックしましょう。

Brainのアカウント設定

商品を購入しようと思うと、アカウント設定までする必要があります。

こちらからアクセスしてください。

Brainのトップページ

 

①ログインする

すると、メールアドレスとパスワードを求められるので、入力する

※次回以降のため、PCにデータを記憶させておきましょう。

②アカウント設定を選択

③カード情報を入力しましょう

こちらは早めに入力しましょう。

気をつけてね

なかには買う直前に入力を考える方もいますが、すぐに買いたいとき、出遅れることがあります。

というのは、販売直前は値段が安い場合があり、殺到することもあります。

先着5名様に限り100円などもあるので、チャンスを逃さないためにも、早めに設定しましょう。

④支払い情報を入力しましょう

記入欄は多いですが、簡単にすみます。

身分証明書、銀行の登録をしておきましょう

Brainのアフィリエイト報酬、コンテンツ販売の報酬を受け取るとき、済ませていないと出金できません。

Brainの商品購入

①購入したいコンテンツを選び、金額ボタンを押します。

購入するか確認されるのでOKを押します

 

金額ボタンが購入済みマークになっていれば購入できていることになります。

Brainのアフィリエイト

基本的に仕組みをまとめました。

購入者のみの場合は、アフィリエイトリンクが有料記事の中にあるので

購入者しか見ることができません。

有料記事の最後にあります。

全員がアフィリエイトできる場合は有料記事の直前にリンクがあります。

このリンクをTwitter、インスタグラム、ブログなどに貼り付けて宣伝するだけです。

Brainで月3万円稼ぐ方法

Twitterなどで販売予定の人を調べて

誰よりも先に購入し、Brainのレビューを書く。

 

そのレビューをスクショにとり、その画像を付きで、

販売者のメンションをつけてツイートします。

(アフィリエイトリンクを貼っておく)

 

そのレビューは販売者には超ありがたいものなので、

販売者にほぼ高確率で、RTされます。

 

そうすると、販売者のファンのアカウントの

フォロワーのタイムラインに流れます。

 

タイムラインに流れてきたRTから、購入されると、

ここから有料記事に設定する

アフィリエイト報酬発生です。

 

ゆうのメルマガに登録していただくと億超え起業家から学んだ稼ぐマインドやビジネス脳を鍛える情報をガンガン配信していきます。

こちらからメルマガに登録ください。

https://my163p.com/p/r/A029Ai1Z

登録していただいた方には「月収が10倍になった(20万→203万円)実証済の知識を10倍のスピードで入れていく学習方法」の動画をプレゼントしています。

LINE登録はこちらです。