【初心者脱却企画】ハピタスで稼げるの?今さら聞けない疑問に答えます

ゆうです。

副業系のコミュニティで会話していて、このような悩みをもっている方が結構いるのが、わかりました。

悩み

1.ハピタスのポイントってお金になるの?

2.ハピタスのポイントって否認されませんか?

3.ハピタスって面倒な割に利益は少なくないですか?

4.今さら、ハピタスやって、稼げるようになるの?

5.PC苦手だから、文章でなく、動画とかZOOMで教えてほしい。

この記事では、上記の悩みにすべて回答いたします。

まず、ハピタスを知らない方もいるので、この部分から解説していきます。

ハピタスのアカウントをもっていない方はその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとは

TOUCIER(トウシェル)

ハピタス基本情報

ハピタスは、一言でいうと、”現金化できる”ポイントが貯まる「ポイントサイト」です。

2007年スタートという老舗のサイトで、会員登録者数が350万人突破しました。

PCにもスマホにも対応しています。

案件数も多く、初心者でも自分に合った方法でポイントを貯めることができます。

基本的なスペックはこちらです。

ハピタス
ポイント価値(交換レート) 1P=1円(現金に交換した場合)
ポイント交換単位 300P~(交換先により変動)
ポイント交換上限(月) 30,000ポイント(ポレットは別枠で30万ポイント)
ポイント交換に要する時間 リアルタイム~3営業日程度(交換先により変動)
ポイントの有効期限 なし(但し、最終ログインから12ヶ月間ログインしないとハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントも消滅する)
主なポイント交換先 PeX
Gポイント                       ドットマネー
Pollet(ポレット)
Amazonギフト券
nanacoギフト
楽天Edy
ビットコイン
dポイント
現金

 

ハピタスで稼げる様子

1日で90300円の実績がでています。

 

2021年5月7日14:58~2021年5月8日10:25

つまり24時間以内に90300円です。

では、早速、ハピタスに関する悩みの解決方法を紹介します。

ハピタスの悩みの解決

登録がまだの方はこちらから

ハピタスのポイントってお金になるの?

①ログインしたら右上にポイント交換があるので、そちらをクリック

②そのページの左下に現金に交換があるので、そこをクリック

③現金に交換のページになるので、「交換申込み」をクリック

④秘密の質問になるので答えてください。

なお、3回間違えると、しばらくログインできません。

1回間違えた場合、すぐに「秘密の質問」の回答の再設定を行いましょう。

「秘密の質問を再設定する」をクリックすると1分ほどでできます。

⑤振込先の銀行口座の登録

入力して「確認する」を押すだけです。

交換手数料は無料になっていることが明記されています。

⑥ポイント交換終了の画面になる

ポイントが交換される目安が書いてあります。

ここに、このサイトの親切で丁寧な対応を感じることができます。

なお、ポイント交換を受け付けたメールも届きます。

パピタスのポイントって否認されませんか?

ポイント対象条件を満たしているとまず、否認されません。

別の言い方をすれば、必ず、「ポイント対象条件」を満たしてください。

このファミマTカードでは

条件は3つです

・新規カード発行

・カード受け取り

翌月までに1回使用

クレジットカードは、発行と受け取りでもらえる場合が多いですが、この案件では

1回以上使うことになっています。

日常のスーパーなどの買い物で現金を使わず、このカードを1度使うだけでOKですが、ここを忘れないようにしましょう。

初心者の方に絶対に知っておいてもらたいことがあります。

ポイントが付かない場合、広告主に問い合わせはNGです。

ポイントが付かない場合、ハピタスに問い合わせてください。

モッピーでも同じです。

ただ、モッピーは対応が横柄な印象をうけました。

私はハピタスを愛用しています。

ハピタスって面倒な割に利益は少なくないですか?

ハピタスで月収100万円を狙うには、無理があるかと思います。

面倒さと利益の問題ですが、私は単純作業で時給1万円ぐらい到達することは

可能なので、そのように感じたことはないです。

ただ、1万円稼ぐのに1時間かかるのかと感じた方は、ほぼいないと思いますが、

もし、いたら、このページを閉じて、宝くじでも購入しましょう。

副業には向いていないと思います。

確かに安い案件もたくさんあります。

20ポイントとか100ポイントとか。

安い案件を避け、高単価なものを選べば、労力以上の利益が確実に入ります。

今さら、ハピタスやって、稼げるようになるの?

これは、ある程度、経験のある方がよく思われることですよね。

PCの操作に慣れていない方は、その訓練にもなり、スキルアップになるでしょう。

PCにも慣れている、副業のも慣れている方には確かに物足りないかもしれません。

ただ、今、あなたは月10万円以上稼げていますか?

この質問に「YES」の方は、別にしなくていいと思います。

そうでないのなら、今から10万円稼ぐまでやってみませんか?

アフィリエイトの大手の塾でも取り入れている内容です。

ネットビジネスに参入して、稼げずに退場する人が、あまりにも多いのです。

稼ぐ喜びを知ることが、この後の副業を続けていくモチベーションにもなります。

ポイントは現金に交換できるので、やれば誰でも稼げます。

1P=1円なので、お得ですよ。

スーパーのポイントって10P=1円とか、100P =1円だったりします。

是非、取り組んでみましょう。

PC苦手だから、文章でなく、動画とかZOOMで教えてほしい

稼げるのが分かっても不安だし、動画とかZOOMなどで直接教えてほしいという声もききます。

期間限定ですが可能になります。

私とZOOMで会話をしながら、あなたの作業をお手伝いいたします。

・このページをこのまま、進んで大丈夫だろうか?

・クレジットカードを作ったけど、解約のタイミングはいつだろうか?

・無料で1か月試すとあるけど、その後課金されないか?課金前に解約してポイントがつくのだろうか?

自分1人で行動できないのは、このような不安があるからではないでしょうか?

ここに書いた以外の不安などもたくさんあるでしょう。

こういった不安を1つずつつぶしていきます。

なので、このZOOM実践会はあなたの行動の力強いサポートになることでしょう。

 

ZOOM実践会に参加する方法や費用は?

実は、あるコミュニティで副業初心者に稼いでもらう企画としてZOOM実践会を検討しています。

2022年8月からの予定です。

そこで、講師を務める予定の私が、このブログの読者に優先的に個別で指導をさせていただきます。

ZOOM実践会は私は複数の方に一斉に教えますが、このブログの読者の方には1対1で考えております。

1時間で3つの案件で1万円を稼ぐ体験を提供する予定です。

1対1であれば、2~3万円分も可能かと思います。

なお、費用ですが、通常のコンサルでは1時間1万円をいただいておりますが、ここまで私のブログを読んでいただいたあなたには、特別に0円で提供させていただきます。

7月限定の企画なので、8月以降は未定です。

希望される方は、下記のメルマガに登録し、案内に従って申し込んでください。

「スマホ音痴の50代男性が月12万円稼いだ裏技」の動画を無料でプレゼントいたします。

https://my163p.com/p/r/m7bbuBMw

登録がまだの方は

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゆうのメルマガに登録していただくと億超え起業家から学んだ稼ぐマインドやビジネス脳を鍛える情報をガンガン配信していきます。

こちらからメルマガに登録ください。

https://my163p.com/p/r/A029Ai1Z

登録していただいた方には「月収が10倍になった(20万→203万円)実証済の知識を10倍のスピードで入れていく学習方法」の動画をプレゼントしています。

LINE登録はこちらです。