XMアフリィエイトが副業初心者に最適な理由は?悩みと挫折の分析から

コロナにより、会社での収入に不安が増大しています。

会社が倒産するかもしれない。

いつ、クビを言い渡れるかドキドキ。

そんな中、コロナにより、在宅ワークが増えました。

そこで今は多くの人が副業に取り組む時代になってきました。

副業といえば、ネットビジネスが多いのですが、何が一番いいのか難しいですよね。

結論から言えば、

副業初心者はXMアフィリエイト一択です。

では、副業初心者の悩みや挫折ポイントを分析しながら、なぜ、XMアフィリエイトがいいのかをお伝えしますね。

副業初心者の悩みは?

初めて副業をされる方はどの分野に参入しようかまず、考えると思います。

本当に多くの種類がありますが、次の3つで比較してみました。

取り組みやすい点 ためらう点
アフィリエイト 初期費用が安い。 成果がでるのに時間がかかる。やることが多い
物販 ヤフオク、メルカリ等でなじみがある。初報酬が速い。 在庫を抱える可能性あり。資金が必要
FX(自動売買) ラクして稼げそう。 大きく負ける可能性あり。難しそう。資金が必要

ざっとこんな感じでしょうか?

あくまでも初心者の方が抱きそうなイメージなので、実態は微妙に違います。

どの分野でも成功すれば、

在宅で大きく稼ぐことができるので夢があります

初めて副業をする方が選ぶのは、初期費用が安いアフィリエイトが多いようです。

このアフィリエイトを取り組むとき、最初になやむのは

初心者の最初の悩み
  • 参入していくテーマ・ジャンルを決める。
  • アフィリエイトしていく商品を決める。

    実はこの部分を決めるのは非常に大切なんですが、当然、初心者の方は悩み、なかなか決められないのが実情です。

    決めることができても、知識と経験がないので、

    ・競合がやたら強い分野

    ・需要が全くない分野

    など判断を誤りがちです。

    まず、どの分野のどの商品を売っていくかを正しく選ぶことが大切です。

    この部分がクリアできて、次に悩むというか、挫折のポイントは3点あります。

    実践してからの初心者挫折ポイント

    ➀自分が選定した市場で頑張り続けた結果、稼げるのか不安

    ②報酬が発生するスピードが遅くて耐えられない

    ③月に数千円のランニングコストも掛けられない

    特に➀と②は、多くのアフィリエイターのつまずく壁と言われています。

    ここで続かなくなり、

    「隣の芝生は青く見える」→別のことに挑戦→ノウハウコレクター

    の悪循環にはまっていきます。

     

    これらの悩みや挫折ポイントを回避し、XMアフィリエイトが副業初心者に結果がでやすい理由を順にみていきましょう。

    理由を見る前に、XMアフィリエイトとは何かを説明しますね。

    XMアフィリエイトとは

    XMアフィリエイトは、「海外FXの口座開設のアフィリエイト」です。

    FXに興味のある人に海外FXの口座を開設してもらい、その取引額の一部が報酬になるのです。

    アフリィエイトなので、宣伝をするわけですが、普通のアフィリエイトとは仕組みが少し異なります。

    この稼ぐ仕組みが違うのが大きなポイントになるのです。

    XMアフィリエイトが副業初心者に結果がでやすい理由を解説します。

    XMアフィリエイトが結果がでやすい理由その1

    市場でいうと「FX市場」になります。

    FX市場は副業系や稼ぐ系のジャンルの中でも非常に大きい市場です。

    その証拠として大手情報商材ASPのインフォトップの

    1週間ランキングをご覧ください。

    2021522日現在のものですが、1位、2位にFX系の商材がランクインしています。

    もちろん、6位以降も多くのFX系商材がランクインしています。

     

    要するに、FX市場は、

    副業として人気のあるアフィリエイトや転売よりも

    はるかに大きい市場”

    と言うことができるのです。

    初心者挫折ポイント➀

    「自分が選定した市場で頑張り続けた結果、稼げるのか不安

    の市場に対する悩みは解決しました。

    初心者である本人が稼げるかですが、

    初心者でも稼ぎやすい

    成果地点が無料なので成約しやすい。

    ・XM口座の開設だけでなく、FX系の教材、FX系の自動売買ツールなど多くのキャッシュポイントがある。

    ・FXに興味関心が高い人はお金持ちが多く単価の高い商材も購入されやすい。

    このような理由で多くの方が利益を得ることができています。

     

    XMアフィリエイトが結果がでやすい理由その2

    「報酬が発生するスピードが遅くて耐えられない」についてですが、

    成果地点が無料というのが成約スピードを上げてくれます。

    XMアフィリエイトは、

    XMという海外のFXの取引口座を見込み客に開設してもらい、

    その口座開設後に売買取引(要するにFX)を行ってもらうことで

    報酬が発生する仕組みになのです。

     

    なので、見込み客にお金を先出しさせる必要が一切ない。

    つまり、見込み客は自分でお金を稼ぐために、FXを行うだけです。

    あなたにお金を払う感覚が全くないので、

    FXした部分が、自動的に入ってくるのです。

    これって、非常にハードルが低いですよね。

     

    通常のアフィリエイトならば、信頼構築に時間がかかります。

    ブログでも信頼度の高いものを用意しなければなりません。

    ライバルを抜いて検索上位にでてくるためには、多くの記事を必要としますし、

    質の高い記事やタイトルのキーワードなども考え、多くを学び実践する必要があります。

    本当にすることが多すぎて、途中で挫折します。

     

    XMアフィリエイトは成果地点が無料なので、

    少ない集客数であっても成約に至る可能性は非常に高い。

    よって、初心者挫折ポイント②

    「報酬が発生するスピードが遅くて耐えられない」

    の悩みが解消されると断言できます。

    XMアフィリエイトが結果がでやすい理由その3

    教材などは購入したにも関わらず、

    ・ドメイン代やレンタルサーバー代に毎月数千円も支払い続けるのが嫌でやりたくない。

    ・ドメインやレンタルサーバーの設定が難しいので、できない

    XMアフィリエイトの場合は無料ブログでも実践できます。

     

    ツイッターやインスタ、無料ブログで集客できます。

    例えば、ツイッターで集客をして、XMのアフィリエイトリンクは

    note(無料で使えるプラットフォーム)に貼るのでも、十分に成約を取っていくことができます。

    SNSや無料ブログの利用で完全無料でスタートできる。

    初心者挫折ポイント③

    月に数千円のランニングコストも掛けられない」

    も解決です。

    XMアフィリエイトがおいしい特別な理由

    XMアフィリエイトの報酬は、

    あなたが紹介して、あなた経由で口座開設をした人の売買取引量によって決まります。

    この方がFXの売買取引をする限り、継続的に収入が入ります。

    一度、月10万円の報酬が入ってくるようになれば、

    その次の月にも10万円の報酬はほぼ約束されたようなものです。

    だんだん、紹介した人が増えると、積み上げ式で収益が安定するビジネスになります。

    10万円が20万円にそして30万円、50万円、100万円と増えていくのです。

    継続収入なので、辞めない限り減ることはないですよね。

    一般的にいう「不労所得」を得ることができるのです。

    メチャメチャおいしいビジネスです。

    そして、このXMアフィリエイトのすごいところは、

    私が紹介しているFXやバイナリーのチームは日本一利用者の多いチームで、多くの方が、FXやバイナリーで利益を上げています。

    このコミュニティの様子を紹介しますね。

    ZOO(トレーダー監視型自動売買ツール)のコミュニティの様子です。

    サポーターからの適切なアドバイスもあります。

    キャッシュリッチ3はバイナリーの自動売買ツールのコミュニティの様子です。

    販売されて1週間ぐらいで717人も集まっています。

    さらに、既読の数も多く活発なコミュニティです。

    本当に勝てるバイナリーのツールです。

     

    特別なXMアフィリエイト企画

    赤星さんという凄腕マーケターが

    期間限定で面白い企画をやります。

    この赤星さんは私の恩師Nさんと共同で企画を組んでいます。

    興味のある人は詳細から申し込みましょう。

    企画を見るには、もちろん、無料です。

    見て損することはないですよ。

    【赤星さんの実績】

    2017年10月 月収10万円達成

    2018年2月 月収100万円達成

    2019年5月 月収240万円達成

    2020年3月 日給200万円達成

    2020年12月 月収380万円達成

    詳細はこちらです。

    XMアフィリエイト・マスター・クラブ
    配信予定が組まれています。

    遅れた方は過去の分は配信されませんが、直接、私から配信しますのでご連絡ください。

    動画は15分~30分になります。

    配信予定

    5/28  第1弾の公開

    5/31 第2弾の公開

    6/3 第3弾の公開

    6/6 第4弾の公開

    6/9 第5弾の公開

    6/12 第6弾の公開

    6/15  第7弾の公開

    遅くなればなるほど、理解に差がでてきますので、

    興味のある方はお早めにご登録くださいね。

    XMアフィリエイト・マスター・クラブ