ブランドリセールウェポンがバカ売れの3つの理由!せどり初心者必見

 

今回は、今、インフォトップの転売部門でバカ売れしている

Brand Resale Weaponの紹介です。

文章を読むのが面倒な方は動画をご覧ください。(同じ内容をわかりやすく解説しています。)

 

今すぐ特典付きの「Brand Resale Weapon」をみる

なお、当ブログから購入していただいた場合は、阪本さんの特典以外に3つの特典が追加されます。

ゆうからの追加特典

➀ネット初心者でもポイントサイトで仕入れ資金を貯める方法(PDF)

②不用品をお金に変える方法(PDF)

③目標達成のためのビジョンボード作成方法(動画)

 

ブランドリセールウェポンがバカ売れする理由

再現性が高く誰にでもできそうだから

販売ページを読めばわかりますが、

今すぐ特典付きの「Brand Resale Weapon」をみる

めっちゃ、簡単!自分にもできそう。」が第一印象です。

やることを、3ステップにまとめてくれています。

さらにブランド転売の3大メリットが分かりやすく、データをもとに説明されていますね。

ブランド転売の3大メリット

1.利益率が高い。

2.回転率が良い。

3.市場規模が大きい。

1.利益率が高い。

中古品と新品では利益率が高いのは中古品です。

新品は状態が同じなので、いかに安く仕入れるかで利益率が決まります。

中古品は状態が様々なので、うまく、いいものを仕入れると利益率は高くなりますよね。

 

ブランド品は日本だけでなく、世界で愛されています。

ブランド品を購入するのはお金持ち(富豪)の人ですね。

世界の富豪は新しいバッグがでれば、それを必ず購入するのです。

なので、商品の入れ替わりが激しく、今年売られていたものが、翌年手に入らないというのはよくあることです。

中古品でしか流通しなくなった商品も数多くあります。

そういった理由からブランド品は、

・他のジャンルよりも値崩れしにくい

・安定して利益を得ることが可能

なので、売れ残る可能性も低く、大きく利益がとれるのです。

2.回転率が良い。

ブランド品はドンドンと新製品が出てくるのですぐに売れます。

在庫になるリスクが非常に低いのです。

さらに、リユース市場が年々拡大しています。

下記の画像は2016年に経済産業省が発表した、リユース市場規模の推移と予測のデータです。

2020年には1兆9500億円で、2025年には2億500億円の予測です。

このデータからも、中古品の回転率のよさは理解できるでしょう。

3.市場規模が大きい。

上記のデータは次のことを意味しています。

・ブランド品の中古品が最も売れている

・市場規模が大きい

その有利な状況に、さらに儲けが大きくなる有利な要因があります。

転売者のなかで、ブランド品を扱う人が少ないからです。

その理由は、「ブランド品は偽物をつかまされて損をする」という誤解が根強く存在するからです。

この誤解はある意味、正しいかもしれません。

ブランド品の真贋を見極める力がない人には、誤解でなく、確かにその通りです。

ブランド品の真贋を見極める力を持っている人はライバルが少ない状況で1人勝ちになっています。

ですから、市場規模が大きいのです。

 

そのような状況と、実践者の圧倒的な実績が紹介されていて、「なんか、自分にもできそう」と思えてきます。

簡単・短時間・高収入もわかるような気がします。

180日間の長期サポートがあり、安心だから

多くの方が不安に思うのは、自分にできるかです。

販売者の阪本さんだからできた。

成功しているのは一部の優秀な経験豊富の方?

そのように感じる方が多いはずです。

私がこの阪本さんのブランド・リセール・ウェポンを本当に勧める理由は次の3点です。

勧める本当の理由

・ライバルの少ない市場であること。

・特別な仕入れのルートを持っていること。

・真贋を見極める力を教えてもらえること。

この3つは販売ページに書いていません。

では、どうしてわかったかですが、直接メールで聞きました。

特に真贋を見極める力が最も大事だと思うのです。

 

偽物をつかんで、気づかすに売ってしまうと、信用もなくすし、アカウントも停止になります。

この部分は本当に大丈夫なのか気になりますよね。

直接、阪本さんに聞きました。

特別な仕入れの場所は企業秘密ということで、購入者のみに明かされます。

ここで、書いてしまうと叱られるのでお許しください。

全額返金保証

転売の塾、スクールに「全額返金保証」など聞いたことはないです。

それくらい、自信があるということではないでしょうか?

阪本さんの覚悟と最大の自信を感じます。

私の教材の内容通りに取り組んで頂ければ、
初月からでも月収100万円を目指すことが十分可能です。

何故なら月収100万円を稼ぐために必要なのは、
たったの3ステップだけだからです。

この全額返金の目安ですが、30万円の利益が上がらないとき

自分1人でやるのではなく、強力な阪本さんのサポートつきです。

阪本さんの懇切丁寧にサポートを受けて、

あなたが180日以内に30万円を

稼げなければ、全額返金します!!

 

冷静に考えるとメチャメチャやばいですね。

購入者が損することはまずないです。

やる気がないのに買わないでください。(この場合だけ儲かりません。)

副業として、転売を始めたが、上手くいかないと言う方には超おいしい話です。

Brand Resale Weaponの本当の価値

この教材を手にして、真剣に取り組めば、最低月収100万円を掴めるようです。

人生を変えてしまう価値があるのでは。

この教材は、100万円以上の価値があるといってもいいでしょう。

何故なら、毎月100万円以上の報酬を得ることができるようになるからです。

現に、阪本さんや、購入者の方が、100万円以上稼いでいます。

最後にブランド転売の3つの誤解に応えている点も、お金以上の価値を感じました。

簡単3STEPブランド転売「Brand Resale Weapon」(特別価格)

まとめ

せどりの初心者の方には、ブランド品は難しいと感じる方もいるでしょう。

私がせどり初心者でスクール生1か月ほどの頃、カメラ転売を勧められました。

「カメラは利益率がいいし、中古品もよく売れるから。」

専門知識もなく不安で心理的抵抗はかなりありました。

でも、やってみると、意外と簡単でした。

同じことが、ブランド転売にも言えるでしょう。

特にこのブランドレセールウエポンは中古ブランド品の転売に特化した教材です。

しかも、180日のメールサポート付きで、全額返金保証までついています。

挑戦して、損することはまずないのではないでしょうか?

簡単3STEPブランド転売「Brand Resale Weapon」(特別価格)

追伸:2021.5.29

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

BRWの購入を悩んでいる方に特別に情報をお渡しします。

実際に阪本さんの生の仕入れ情報です。

BRWの購入前に見れることは本来ないのですが、

情報公開に踏み切った訳は?

参加者の皆さんから

・中々仕入れ商品が見つけられない

・真贋に自信がなくて、仕入れするのが怖い

といった声もチラホラ聞くことに対応した処置になります。

 

ブログで情報を公開すると、時に、その情報をそのまま、コピーして使うアフィリエイターの方がいます。

この情報は私が阪本優さんからメールで特別にいただいたものなので、間違って使用されると、

記事を読む読者の方、さらに販売者の阪本さんに迷惑がかかります。

よって、メルマガでお渡しします。

安心してご登録ください。

阪本さんからの熱いメッセージを配信いたします。

納得のいくまで考えて、是非、大きな富を一緒に勝ち取りましょう。

>>仕入れ情報のマル秘情報を受け取る