ブログで稼ぐ人は身だしなみも!理由とおすすめ商品は?【中高年編】

稼ぐ起業家の方は、男女問わず、身だしなみ、顔の表情に注意を払っています。

その理由がわかればあなたも稼ぐ起業家になれます!

その理由にブログで稼ぐ大きなヒントが隠されています。

中高年の方が意識して身だしなみに注意したい箇所やその対策のおすすめの商品を紹介します。

ネットビジネスにも身だしなみが影響する理由

ネクタイ
身だしなみの象徴のネクタイ

 

インターネットビジネスに身だしなみは関係がないと思われている方、稼げていますか?

おそらく稼げていないでしょう。

仮に稼いでいても、一時的なものではないでしょうか?

 

ブログにはその人の個性がでます。

個性とはその人の生きざま、考え方が反映されます。

ネットであれ、リアルな実生活であれ、身だしなみに気を配る人は素敵ですよね。

あなたはどちらの方に魅力を感じますか?

・対面で話すわけではないし、見えないからどうでもいいと考えている方

・見られない可能性があってもきれいにしようとする方

 

ブログを訪問してもらうきっかけはキーワード選定などSEO対策が関連します。

しかし、その記事を読んだ方がその内容に魅力を感じるかは、書いた人が魅力があるかどうかですよね。

その人が 魅力的→ファンになる→何度も読む→信用する という流れで、

・この人が勧めること、やってみようかな。

・この人が勧める商品、買ってみようかなと思うわけです。

「身だしなみに気を配れる→余裕がある→魅力的な人、価値ある情報」のイメージです。

 オンラインの動画配信でも

オンライン動画

ブログで稼ぐようになり、将来、ズームやスカイプでオンラインの講習会、コンサル、サロンなどを企画した場合、顔をみせることにもなります。

やはり、顔の表情が非常に大事

中でも、歯は与える影響は大きいです。

かつて「芸能人は歯が命」というコマーシャルがはやりましたが、まさにそうです。

歯のケアを調べていくと、いい歯磨き粉は、口腔環境を整え、口臭予防にもなるようです。

オンラインの会話で口臭まで匂いません。

それでもケアすべき理由はもうお分かりですよね。

ただ、現実世界では、本人が気づいていないだけで、まわりに不愉快な思いをさせている場合が結構あります。

なので、口臭ケア対策できるものがおすすめです。

顔のシミも目立ってくると老けた印象を与えます。

あげればきりないのですが、いくつか紹介しますね。

中高年の方で第一印象をよくするおすすめグッズを紹介します。

おすすめグッズ

今日は顔のまわりをケアする部分に特化して紹介していきます。

白い歯とさわやかな息

〇オーラパールプラス(全薬)

特徴
  • 薬用ハイドロキシアパタイトで黄ばみ解決
  • トラネキサム酸で歯周病を予防。
  • オーラパールプラス1本ですべての歯のケアが可能

【楽天】

    【アマゾン】
    オーラパールプラス
    全薬販売 オーラパールプラス 薬用歯みがき 医薬部外品 10種類の有効成分 研磨剤フリー 歯を白くする 歯磨き粉 60g

    商品の詳細がよくわかる

    なお、このオーラパルプラスはこちらの記事も参考になります。

    オーラパールプラス口コミに嘘はないのか?

     

    〇ブレスマイルクリア(ソーシャルテック)

    特徴

    口臭対策をメインにしながら、美白も含め口内をトータルケアできます

    【楽天】

     

    【アマゾン】
    ブレスマイルクリア
    初回全額返金保証 ブレスマイル(BRESMILE)医薬部外品 薬用歯みがき粉 ブレスマイルクリア 口臭予防 口臭ケア 歯磨き粉 ホワイトニング ブレスマイル クリア

    顔のシミが目立ってきたら

    〇ピールショット

    特徴

    頑固な男ジミに速攻アプローチできるという男性専用化粧品ピールショット。

    2つの役割を1本でできるのが最大の特徴!

    その2つの役割って?
    ①女性よりも厚みのある男性の肌を(混合植物抽出液)でピーリング、柔らかく整えてくれる。
    ②シミへ有効な美白成分を浸透させる男性専用の美容液。

    【楽天】

     

    【アマゾン】
    ピールショット
    [北の快適工房]ピールショット

    商品の詳細がよくわかる

    なお、このピールショットはこちらの記事も参考になります。

    男シミ撃退!ピールショットレビューと調査まとめ

    〇シミウス

    特徴
    ・製薬会社との共同開発でシミの原因から抑制
    ・1つで10役をこなすオールインワン。(1つで10役、1日10秒)
    ・シミ・保湿・アンチエイジングまでカバー
    ・肌細胞の若返りを促進し、若見え肌を実現 

    【楽天】

     

     

    【アマゾン】
    シミウス
    【新パッケージ】Grace&Lucere Simius ホワイトニングリフトケアジェル 60g 美白ジェル [並行輸入品]

    洗顔フォーム

    〇チェンバーオブクラフターズ フェイスウォッシュ

    特徴

    ・保湿成分が多く配合され、しっとりとした洗い上がり

    皮脂汚れもしっかりと洗い流してくれる

    【アマゾン】

    クラフターズ

    CHAMBER OF CRAFTERS フェイスウォッシュ 新商品 洗顔料

    〇サクセスフェイスケア スキンコンディショニング泡洗顔

    特徴

    ・アミノ酸系の洗浄剤を主成分で、余分な皮脂をしっかり洗い流す。

    ・密度の高いもこもこの泡が出てくるので、忙しく時間のない人にもおすすめ

    【アマゾン】
    サクセススキンコンディショニング

    サクセスフェイスケア スキンコンディショニング泡洗顔 170g

    〇AGICA

    特徴

    年齢を重ねた男性の肌のために誕生した濃密炭酸泡のエイジングケア洗顔料

    加齢臭対策、保湿対策。

    【楽天】

     

    【アマゾン】

    アジカ

    AGICA (アジカ) メンズ 洗顔 泡立て不要のマイクロ炭酸泡【 毛穴汚れ ニキビ 皮脂 オイリー肌 シェービング 】AGEX ACTIVE FACIAL SOAP 150g (洗顔料 メンズ用 日本製)

    まとめ

    身だしなみに気を配ることで魅力的な人にもなります。

    ブログにも細かい配慮などが反映されますので、日頃から注意をしましょう。

    特に中高年の方は誰もが通過する加齢による衰えなどがみられます。

    その対策のグッズを紹介しました。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    当ブログでは中高年の方、または初心者の方がつまずきやすい部分をサポートする情報を積極的に掲載していきます。

    メルマガでも情報配信していますので、興味を持った方は特典付きメルマガにご登録をお願いします。

    豪華特典付き無料メール講座の登録フォームです。




    こちらに登録していただくと下記の3つの特典がすぐに手にはいります。

    特典1:誰でもすぐに稼げる即金講座

    大きく稼ぐとか、継続的稼ぐというものではありません。

    ・在宅副業を始めるための資金稼ぎ、あるいは小遣い稼ぎ。

    ・誰でもやれば、必ずできます。

    ・ただし、注意事項をしっかり読んでください。

    ・準備:パソコンかスマホかタブレットが必要です

    特典2:ネットビジネス成功者がすすめる書籍リスト

    ・インターネットビジネスで億を稼いでいる方のおすすめ書籍

    ・メルマガ等のネットビジネススクールの経営者のおすすめ書籍

    ・この7冊を読めば、ビジネスマインドを最強のものにできる外せない7冊

    特典3:稼ぐまでへこたれないビジネスマインドの育て方講座

    (1)目標の設定の仕方

    (2)自分で稼ぐということは?

    (3)失敗は財産!行動して失敗しましょう。

    (4)なぜ、収入ゼロでも続けることができたか?

    こちら からも申し込みができます。