【中高年】アフリィエイトで稼げないを改善!学びながら稼ぐ方法?
ゆうちゃんゆうちゃん

私と同じ年代の方で、アフリィエイトを始めたけど、稼げないで悩んでいる方、結構多いようです。

アフリィエイトで稼げない理由をここでは、ちょっと変わった角度から考察し、改善策を提供します。

アフリィエイトで稼げないの一般論

この話題になると、何ページでも書けるほど、ネタは尽きません。

  • キーワード選定ができていない。
  • ブログの設計がいいかげん。
  • 上位表示できない。
  • ライティングスキルがない。
  • 作業の手が止まり、更新頻度が低い。

 

どれも最もらしい理由ですが、当の本人がどこができていないのか正しく把握できていないのが大きな問題です。

初心者に限らず、ブログに限らず、物事がうまくいっていない場合、改善すべき点を知ることが対策の第一歩です。

稼げない→ 稼げない原因を知る

稼げない → 稼げるようにスキルアップ

では、それを改善するにはどうすればいいでしょうか?

稼げないを改善する方法

小手先の技術、裏技はいりません。

楽して儲けようとすると、まず、上手くいかないでしょう。

たまたま、一時的に稼ぐことはあるかもしれませんが、長続きしません。

 

稼ぐための王道を行く。

信頼できる人に学び、稼ぐための土台作りをすることです。

独学や、自己流でやると、基礎が身についていないのです。

 

家を建てる場合をイメージしてみましょう。

基礎工事がぐちゃぐちゃだと、数年で家が傾いてきますよね。

設計図なしに家は作れないですよね。

アフリィエイトは家造りと同じです。

 

稼げないを改善 → 信頼できる人から学ぶ → 誰から?

ここで、話を進める前に、あなたのインターネットで稼ぐための基礎力をチェックしましょう。

次のチェックシートで何点ぐらい取れるでしょうか?

ネットで稼ぐためのチェックシート

項目 必要な力 〇/×
ワードプレスでブログを作れますか? 集客力
Facebookの1記事でいいねを300以上集める自信はありますか? 情報発信力
YouTubeを使った情報配信のやりかたが解りますか? 情報発信力
自分に都合のいいように相手を誘導できますか? コミュニケーション力
30秒で相手に興味を持ってもらえる自己紹介ができますか? コミュニケーション力
人を魅了する文章が書けますか? 販売力
自分の商品を持っていますか? 商品力
お客様の気持ちを理解するのが得意ですか? 集客力
得意な集客方法を持っていますか? 集客力
10 外注に適切な指示を出せますか? 外注力

いかがだったでしょうか?

本来は25項目あるのですが、10項目に限定して質問しました。

10点のうち、5点以下の方はネットで稼ぐ基礎ができていないと言えます。

9点以上の方は、かなり優秀です。

このブログの最後に25項目のものをつけておきますので、挑戦してみてください。

(20以上〇がついていて稼げないことはないはずです。)

 

インターネットで稼ぐためには

ネットで稼ぐのに必要な能力

・パソコン力

・情報発信力

・コミュニケーション力

・販売力

・商品力

・集客力

・外注力

このような力がいります。

 

今の時代、これらの力が総合的に高くないと安定的に稼ぐことができません。

理由はライバルが増えてきているからです。

学ぶ方法は

ネットで稼ぐためにはある程度の自分に対する投資は必要です。

ここをケチってしまうと、なかなか土台ができず、「ネットで稼ぐのは無理」と判断して挫折してしまいます。

ネットで稼ぐのは正しいやり方を習得すれば誰にでもできます。

55歳のおじさんの私にでもできたのですから。

私の簡単な実績を示しておきますね。

 

55歳のおじさんのおすすめの学びを紹介しますね。

あなたが自分に合ったやり方を選べるように複数、提案させてもらいます。

ASSETで学ぶ

私が、最も信頼し、お世話になっているのが富田貴典さんです。

ネットビジネスでかなり成功されている方で細かい経歴は省略します。

特に、資産構築型のブログを作り、アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作られています。

日本国内アフィリエイト事業で1億円突破

日本国内の情報販売事業で2.8億円突破。

その富田貴典さんが運営しているASEETで私自身も学びました。

ASEETは資産構築型アフィリエイトです。

富田貴典ASSET評判は?55歳男性体験者が知る裏情報とは?

ネット上に資産となるブログを作り、長く稼ぐには是非とも学んでおきたい内容です。

>>今すぐASSETをチラ見する

IBAで学ぶ

IBAはインターネットで稼ぐためのスクールです。

代表は有名なメール配信サービスの『エキスパ』の七星明さんです。

ブログの書き方だけではなく、ネットで稼ぐことを細かく学ぶことができます。

非常に学ぶ内容が多岐にわたっていて、効率よく学べます。

このスクールは月額制で運営されています。

学び終えたら、いつでも辞めることができます。

なんと、初月は300円という出血大サービス。

>>今すぐ、IBAをチラ見する

中高年に特化した教材を手にする

これは、私がやってきたノウハウやマインドをまとめた教材です。

まもなく販売予定です。

こちらにリンクを貼りますのでお待ちください。

この商品のウリは中高年の方が理解しやすいように構成されています。

 

若い人に学ぶのに抵抗のある方もいらっしゃるのでは?

「そんなことも知らないのですか?」

「すぐにできませんか?」

など言われるのが嫌だ。

 

そんなことでくじけていては稼げませんが、初心者の方からするとスタートでつまずきたくないですよね。

理解するのにかかる時間、若者との文化の違いによる解釈のズレなどを、55歳のドンくさいおじさんの目線で作成したテキストになります。

セカンドライフ・サイドビジネス

学びながら稼ぐ?

ASSETもスクール生や卒業生は、ASSETをアフリィエイトすることができます。

いい商品なので、高額案件として、アフリィエイトの報酬アップにつながります。

まずは、しっかりASSETの内容を習得することに専念しましょう。

 

IBAに関しては、ブログだけでなく、SNSや、メルマガなど多様な宣伝方法があるので、すぐにでも紹介できます。

自分が学ぶことに対する投資は是非やってほしいのですが、「今はお金がない。」という方には

IBAの学びながら、IBAを紹介して受講料を稼ぐのも賢い選択の1つです。

 

IBAは初月300円ですが、2か月目から1万円です。

それでも格安です。

3か月のスクール代は20300円ですし、6か月のスクール代でも50300円超格安です。

1人紹介すると8000円の高報酬です。

2ティアなどの制度もあり、余裕で元が取れてしまいます。

IBAを詳しく調べる

2ティアとは自分の紹介者がアフリィエイトした場合、報酬が入る制度です。

まとめ

正しい方向に向けて走り出すことができれば、必ずゴールに到達します。

走るのを辞めなければ。

 

そのために3つほど紹介しましたが、今のご自分の現状に合わせて、基礎の土台を固めることをしましょう。

基礎ができていない状態で、ブログを量産しても、無駄になってしまいます。

富田貴典さんも、七星明さんも、ネットで成功をしている方は誰もが、学び続けています。

今でも、自分を高めるために自己投資されています。

インターネットの世界は日々、進化しています。

 

 

ASSETの教材も、私が学んでいたときと、一部内容が入れ変わっています。

時代に合わせ、教材提供者が勉強をし、少しでも稼ぎやすいように工夫されているから。

そういった部分も学びながら、自分を高めていき、稼げるようになりたいですね。

ASSET入門教材をチラ見する

 

新型コロナで在宅ワークが叫ばれる時代です。

今こそ、基礎を固め、稼げる力を身につけましょう。

IBAをチラ見する

ネットの基礎スキル25項目チェックシート

中高年の初心者向けに在宅副業の有益な情報を配信しています。

気になる情報を手にしたい方はライン登録をお願いします。

登録してくださった方には下記の特典をお付けします。

友だち追加

特典① 55歳のおじさんが身に着けたビジネスマインド教科PDF

特典② くじけそうになったとき、必ず回復できる音源は?

特典③ ビジネス成功者が必読している本の入手方法は?