モッピーの登録は?ポイントサイトで楽勝小遣い稼ぎ!お金を稼ぐ初級編
ゆうちゃんゆうちゃん

副業解禁と言われる時代になってきました。

終身雇用も危なくなり、自分で稼ぐ力をつけたいですね。

50代会社員の私が、今では在宅副業で最低でも月10万円は稼いでいます。

ネットビジネスを始めて、お金を稼いでいる人が少ないのをご存じでしょうか?

月5000円から10000円を誰でも稼げる方法をお金を稼ぐ初級編としてお伝えします。

その方法はポイントサイトで稼ぐ方法ネットです。

やれば、誰でも楽勝で稼げます!

まずは、稼ぎましょう!

興味深いデータをご覧ください。

特定非営利活動法人(NPO 法人)アフィリエイトマーケティング協会による意識調査の結果です。

引用;アフィリエイトマーケティング協会

1ケ月で収入がゼロの人が黒枠の数で29.7%

赤枠の1000円未満の人が45.3%

黄色枠の5000円未満の人が54.6%

 

ほとんどの人が稼げていないのです。

その一方で、月に100万円以上稼いでいる人は6.7%しかいません。

私が、このサイトを通じてお伝えしたい目標は月5万円で、それが右の青枠(上位26.5%)になります。

 

まずは正しいやり方で月5000円以上稼ぐことをクリアしてみましょう。

その方法はポイントサイトで稼ぐ方法です。

おすすめのポイントサイトは

・ハピタス

・モッピー

です。

それぞれに特徴があるのですが、その詳細は別の記事で紹介しますね。

原理は簡単で、

1.サイトを通じて、なんらかの操作を行う。

2.ポイントがついて、それをお金に還元。

では、登録の仕方から具体的な稼ぎ方まで紹介しますね。

具体的な手順を、今回はモッピーで紹介します。

モッピーの登録

こちらをクリックします。

次の画面が出てきます。

1.メールアドレスの登録

画面上部(黒枠)の無料会員登録を押し、青枠のメールアドレスを入力します。

「登録する」をクリックします。

 

2.登録したメールアドレスに本登録用のサイトの案内がきます。

 

本登録のページへ。

 

3.本登録に必要な情報を入力。

入力が終わると確認の画面がでてきて、その先に進むと、電話番号認証を求められます。

 

4 電話番号認証

表示された電話番号に自分で登録した電話からかけるだけ。

ただし、認証完了をしたら、すぐに電話をかけること。

たまたま、宅急便が届き、PCから離れ対応をして、5~10分ぐらい時間をあいて認証に失敗しました。

失敗した場合も、3の本登録から同じように入力すれば、問題なくできます。

 

5 登録完了画面になります。

モッピーで楽勝!5000円の稼ぎ方!

では、稼ぎ方を紹介しますね。

登録画面の右側に矢印を書き込んだ部分に初心者用の解説がありますので、そこをみることをおすすめします。

まず、理解しておきたいことは

・1ポイント=1円

貯めたポイントは電子マネーや現金の交換できます。

・東証一部上場企業の運営で安心・安全

 

なかには、怪しい詐欺のようなサイトもありますが、モッピーは安全です。

ポイントも1ポイント1円でわかりやすいですね。

スーパーマーケットのポイントなどは1ポイント0.1円~0.5円などなっていて還元率が低いですが、モッピーは違います。

 

具体的に広告をみてみると、

ポイントの稼ぎ方は上部の青枠にある無料で貯めるを選択。

あるいは、画面の中央の高還元セール厳選スタッフおすすめでもいいですが、結構悩んでしまうので

最初は左下の黒枠でサービで探すで絞った方が選びやすいです。

 

ネットビジネスなどを視野に入れている方は

クレジットカードを作成がおすすめです。

年会費無料のものを選びましょう。

楽天カードであれば、年会費無料でキャンペーン中のときなら、10000ポイント。

これだけで、10000円稼いだことになります。

 

ただし、ポイント獲得の条件をしっかり確認しましょう。

カードを申し込んでカード作成できて初めてポイント獲得です。

 

なかには、条件がさらに厳しいのもあります。

カードを申し込みカードを作成して、

1か月以内に1万円のショッピングがなされた場合というのもあります。

 

カード作成で気をつけたいのは1か月に作成できるカードの枚数です。

1か月に3枚以下にしましょう。

あまり、多く申請すると、カードの申請が通らなくなるからです。

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー経由忘れを防ぐ裏技

買い物で貯める、旅行で貯めるなど他にもポイントを稼ぐ方法はあります。

ただ、モッピーを経由して買い物をしなければポイントが付かないのです。

 

初めはモッピー経由でみているのですが、いろいろ他のショッピングサイトをみるときに、

経由を忘れることもあり、あとで「しまった!」というミスは結構あるんです。

 

これを防ぐ方法があります。

Google Chromeブラウザ専用の「モッピーツールバー」

Google Chromeの拡張子にモッピーツールバーを追加するだけです。

 

「モッピー ツールバー」で検索すると、

モッピーの対象サイトであれば、モッピー経由せずに利用してもポイントが付き、

うっかりの取り忘れを防ぐことができます。

まとめ

簡単に、月5000円の小遣いが稼げますので是非やってみてください。

ハピタスでも同様にできます。

ネットビジネスで小遣いを稼いだら、少しレベルアップし、中級編、上級編として

・グーグルアドセンス

・アマゾンせどり

に挑戦してみましょう。

お金を稼ぐ(中級編)グーグールアドセンスで稼ぐために必要なこと